アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

makaronさんの口コミ

starドキドキッ試します!→試しました!

書き込み見ただけで衝動買いっ!

現在64kg 34歳のこの体をどう変えてくれるのか!
8kgやせると周りの人に宣言したので後戻りはできません!他効き目のありそうな6点の商品で挑みます!
とりあえず7月中にあと4kg以上やせなければ!

評価は未定なので☆3つ

追加購入したら☆5つ入れます。


----------------------------------------

6月18日 追加購入です。

食生活が一気に変わりました。
私を見ていたら妻もスグはじめました。
「これっすごーいっ♪」って3日もたたない内に感動を私に伝えてきました。

ちなみにどうしたかというと、こちらの食事がそんなに食べたくなるという書き込みをみて、取りすぎていたデブの原因の夕食を大量のサラダとドレッシングに変えま
した。

-1日の献立-
朝食→いっぱい取る!
昼食→ガツガツ食べる!
昼食後→☆メタボスピード投入!!☆
夕食→サラダ・野菜(好きなだけ)

1週間ぐらいで、夕食の取る時間が18時頃になりました。その後、甘いものがほしくなる、夜中に食べたくなるははじめの3日間ぐらいで、のりきれば本当にいらなくなります。(痩せる!痩せたい!痩せさせろ!!的な気合も少々?)


体調が悪くなるなど怖い口コミもあって、不安だったので体調のことを考えて、こちらで買った善玉菌系サプリ(ACIDOPHILUSっていう商品)も毎日併用して飲んでいます。
だからか、他の方の書き込みにあった、胃腸の調子が悪い・・・。気持ち悪くなる・・・。などのデメリット部分はまだ感じずに、気持ちよくすごせてます♪妻の万年便秘気味も面白いぐらいに良くなり毎日出るようになったそうです。

追加購入したら星を増やすと書いたので、まさかこんなに早く書くとは・・・思いませんでしたが、☆5つ差し上げたいと思います。(^^)/☆いつつぅーー


----------------------------------------

追記

7月突入前に50kg台に突入!やったー♪
妻も腰のクビレがかなり細くなって喜んでいます。

7/19日にリピで4つ目でおます♪

投稿日:2010.06.09

makaron (39歳・男性)

good58

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。