アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ウェイトゲインパウダーシュガーフリー(バニラ味) 576g
ウェイトゲインパウダーシュガーフリー(バニラ味) 576g

ウェイトゲインパウダーシュガーフリー(バニラ味) 576g

メーカー NATURADE
外語名 Naturade Weight Gain Vanilla (20.3 oz) 16426

ウェイトゲインパウダーシュガーフリー(バニラ味) 576g

star5.00(2件の口コミ)

¥4,280¥4,410

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー NATURADE
外語名 Naturade Weight Gain Vanilla (20.3 oz) 16426

この商品について質問する

商品説明

ビティ賞・肉体トレーニングの部門で3年連続金賞!バニラ味のプロテイン
【こんな方におすすめ】
・キレのあるカラダを目指す方
・健康的に、美しい肉体を維持したい方
・ウェイトに注目してトレーニングをしている方

「ウェイトゲインパウダーシュガーフリー(バニラ味)」はサプリメントのグランプリを決めるビティ賞の肉体トレーニングの部門において、3年連続で金賞に輝いたプロテイン。トレーニングにおけるウェイトをテーマに、キレのあるカラダを目指す方のために開発された人気のプロテインです。

成分には、体へのなじみが早く理想的な補給源といわれる動物性タンパク質ホエイと、グルタミンやアルギニンなどのアミノ酸を豊富に含む植物性タンパク質ソイ(大豆)の2種類のタンパク質を配合。肉体の成長に欠かせないタンパク質を持続的に補給することで、キレのあるカラダをサポートします。ほかにも消化をサポートするパパインやブロメリア、パンクレリパーゼなどの酵素をプラスすることで、屈強な肉体の維持に必要な栄養素やカロリーの取り込みをサポート、集中的にトレーニングを行っている方におすすめの商品です。また、人工甘味料などを一切使わず、天然原料にこだわって作られています。

本品は組織の働きが活発になるといわれるトレーニング直後に補うことで、より強いカラダのサポートに期待されています。キレのあるカラダを目指す方や、ウェイトに注目してトレーニングをしている方から支持されているプロテインです。


※ビティ賞とは
ビティ(VITY)賞は、健康食品の専門誌“VITAMIN RETAILER(ビタミン・リテイラー)”の中で、年に1回発表されるサプリメントのグランプリです。部門ごとに、その年もっとも売上をあげた商品に贈られるこの賞は、信頼性、知名度、実績、人気などに大きな影響を与えるため、アメリカの健康食品業界で注目度が極めて高い賞として知られています。

内容量

576g (12回分)

使用方法

栄養補助食品として、スクープ2杯(約48g)を目安に、ミルクやお水を入れて、よく混ぜてお召し上がりください。

脂肪分の摂取を控えている方は、お水と混ぜてください。
より多くのカロリーを摂り入れたい方は、アイスクリームやフルーツを混ぜて、スムージーとしてもお召し上がりいただけます。

注意

本品は、大豆、ミルク、卵が含まれています。
人工甘味料、香料・着色料、防腐剤は使用しておりません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2杯分、48g

スイートホエイパウダー
ヒマワリオイル
マルトデキストリン
ホエイプロテインコンセントレート
大豆プロテインアイソレート
アルカリ化ココアパウダー
天然フレーバー
大豆レシチン
カゼインナトリウム
ミルクプロテインアイソレート
海塩
二酸化ケイ素
カゼインカルシウム
エンドウ豆プロテインアイソレート
キサンタンガム
ステビアエキス
リン酸二カリウム
グアーガム
加水分解ホエイプロテイン
卵アルブミン
リンゴ繊維
亜麻仁
アラビアゴム
パパイン
ブロメリア
パンクレリパーゼ(リパーゼプロテアーゼアミラーゼ)
カロリー210kcal、脂肪由来のカロリー90kcal、総脂肪9g、飽和脂肪1.5g、トランス脂肪0g、コレステロール25mg、ナトリウム460mg、カリウム380mg、総炭水化物23g、食物繊維2g、糖質14g、タンパク質10g

関連カテゴリ

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar2件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

もっち(27歳・女性)

star家族にプレゼント☆

家族にあげました。豆乳に入れて飲んだり、ヨーグルトに入れて美味しそうに食べていました!商品が売りきれていなかったら次回も購入する予定です。

投稿日:2018.07.26

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

mari(50歳・女性)

starふんわりした甘み

缶の中には計量スプーンが埋もれてます。1回2杯飲みます。
粉のままなめてみたらふんわりした甘さだと思いました。
人工甘味料を使わないと書いてあり、自然な感じ。多少粉っぽさがありますが、私は続けられそう。
牛乳の代わりに、水とこれでバナナジュースを作ると美味しく飲めました。
夜はシェイカーで水だけで飲みましたが、まぁ飲めました。
太らず体重を増やせたらいいなと思います。
初めてなので1個の購入でした。すぐなくなりそうなので次回は数本頼みたいデス。

投稿日:2015.09.30

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >