アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • ジェフリージェームズ ザ エクスフォリアント 59ml
ジェフリージェームズ ザ エクスフォリアント 59ml
ジェフリージェームズ ザ エクスフォリアント 59ml

ジェフリージェームズ ザ エクスフォリアント 59ml

メーカー Jeffrey James Botanicals
外語名 The Exfoliant (2oz) 21671

ジェフリージェームズ ザ エクスフォリアント 59ml

¥3,490¥4,100

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Jeffrey James Botanicals
外語名 The Exfoliant (2oz) 21671

この商品について質問する

商品説明

天然成分が角質や汚れをケア、しっとり明るい美肌へ導くフェイシャルスクラブ
角質を落として、くすみやざらつきのない柔らかな肌に整えてくれる「ジェフリージェームズ ザ エクスフォリアント」。優れた抗酸化パワーが、蓄積された汚れをしっかり洗い流して、健康でイキイキした美肌へ導いてくれるフェイシャルスクラブです。

本品のスクラブには、美白美肌へ働くラズベリー、ハイビスカスや保湿力に優れたホホバビーズを使用。優れた抗酸化力をもつフルーツ成分は、古い角質をやさしく取り除き、栄養分を肌に馴染ませます。さらにタンジェリンオイルが、皮膚をやわらかくして、シワを目立たなくさせる働きがあるため、ふっくらした美肌作りにも期待できます。

抗酸化成分が蓄積された汚れと活性酸素を抑えて、栄養を与えてくれる本品。疲れ気味の肌のリフレッシュや、最近お化粧のノリがよくないと感じる方に、ご活用いただきたい天然成分配合のフェイシャルスクラブです。

内容量

59ml

用法

4分の1程度のスクラブを顔と首に置き、上向きに円を描くように優しくマッサージしてください。
その後、ぬるま湯ですすいでください。
週2〜3回が使用目安です。

※商品パッケージを和訳しています。

注意


※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

オーガニックハーブブレンド
オーガニックアロエベラ葉ジュース
オリーブシード
タンジェリンオイル
ホホバビーズ
ヒドロキシエチルセルロース
カラギーナンガム
竹繊維
ハイビスカス芽
クランベリー繊維
プチグレインエッセンシャルオイル
オーガニックベイベリー
オーガニックオレゴングレープ
酢酸トコフェロール(ビタミンE)
安息香酸ナトリウム
ソルビン酸カリウム
エチルヘキシルグリセリン

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

若々しさの秘密、抗酸化力ってなに?

わたしたちは酸素を摂り入れてエネルギーを作りますが、この過程で、活性酸素が増えるとさまざまな不調が現れます。この活性酸素に負けないためには、「抗酸化力」が大切です。今回は、「抗酸化力」について…

2020-12-16

大人ニキビと思春期ニキビの違いは?ケアのポイント

大人になってから、頬や口の周り、あごなどにできる大人ニキビ。思春期の頃にできるニキビとは違って原因を正しく理解して適切に対処していくことが大切です。今回は、ニキビのセルフケアについて食事や…

2020-12-09

ニキビができたときのセルフケア!食事や睡眠、お手入れの注意点

誰もが一度は悩んだことがあるお肌のトラブルといえば「ニキビ」だと思います。肌質、体質などによって、ニキビができやすい人とそうでもない人がいますが、日々のスキンケアと規則正しい生活習慣で…

2020-12-09

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ