• タウリン 1000mg 60カプセル

タウリン 1000mg 60カプセル

タウリン 1000mg 60カプセル

価 格:
¥1,220
数 量:

カートに入れる

タウリンは、税関の規制により1回のご注文でお求め頂けるのは2ヶ月分のみとなります。ご了承ください。

メーカー Source Naturals
外語名 Taurine 1000(60caps) 13104
肝臓機能のサポートに口コミで人気のタウリン1000mg配合サプリメント
疲労回復やコレステロールのサポートに注目されているタウリンを、1カプセルで1000mg補える「タウリン 1000mg」。元気な毎日のために、男女問わず愛用されている口コミで評判のタウリンサプリメントです。
タウリンは心臓や筋肉、骨、自律神経など、体を動かす中枢組織に多く存在しているアミノ酸のひとつです。肝臓で作られる胆汁酸の分泌を促す働きがあることから、肝臓の解毒力をサポート、コレステロールや血圧、動脈の健康サポートに期待が寄せられています。ほかにも疲れに負けない体作りのためのスタミナアップや目の健康など、栄養成分として注目をあつめています。
本品は、食事から充分に補うことが難しいタウリンを手軽に補給できるように、1カプセル中に1000mg配合。肝臓の働きを助けることから、疲れたときの肉体疲労の回復や、お酒のアルコール分解のサポート、生活習慣対策に愛用する方が多いタウリンサプリメントです。
内容量 60カプセル (60日分) カプセルLL
用法

1日1カプセルをお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。セーフティーシールが壊れていたりなくなっている場合は、本品は使用しないでください。お子様の手が届かない場所に保管してください。

※ページ下部の「サプリメント使用についての注意事項」もご確認ください。

成 分 1カプセル中
タウリン
1000mg
その他の成分 / ゼラチン(カプセル)、シリカ、ステアリン酸マグネシウム

この商品への口コミ

この商品に対する口コミ 1,990件全部見る

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

投稿者:ペイヨン(56歳・男性)

投稿日:2015.12.31

朝起きてすぐ活動可能

就寝前と朝、1capずつ1日2回飲んでます。
調子が良かったので倍量飲んでみたのですが効果は変わりませんでした。
継続していると慣れてしまいいいのかどうかわからなくなりますが、
とりあえず続けてみようと思います。

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

この口コミは参考になりましたか?

はい

55人が参考になったと回答

報告する

投稿者:ジョセフ大沼(38歳・女性)

投稿日:2012.10.23

リピ決定!

もうすぐ3瓶目になるところで効果が出ましたので報告です。

今年の夏前の健康診断で、肝機能がひっかかってしまい、ネットで色々調べていたところ、サプーさんのタウリンに出会いました。

半信半疑で飲み始め、先月血液検査を行ったところ、見事にほぼ基準値に近づきました。
(GOT:97→45、GPT:104→49、γ-GTP:95→65)

そうは言っても、全体的に脂肪肝なので、引き続き利用していきたいです。
併せて、ダイエットも頑張らねば…

ちなみに飲酒はせず、おデブによる脂肪肝です。

次回から燃焼系サプリと併用していく予定です。

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

この口コミは参考になりましたか?

はい

39人が参考になったと回答

報告する

投稿者:ひな(44歳・女性)

投稿日:2011.12.12

規制で1つのみしか購入出来ない

いつの頃からか、規制がかかり1本しか購入できなく
なりました。
サプーさんに肝機能サプリでタウリンはどのくらい
摂取した方が効果的なのですか?
と質問した所、迅速に答えて頂きまして
1000mg以上は体外へ流れてしまい
意味ないとの事。
毎晩お酒を飲む前に必ず飲んでます。
肝機能の数値が少しよくなりました。

なにかといい、タウリン、皆さんも健康維持にいいかも、です。

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

この口コミは参考になりましたか?

はい

22人が参考になったと回答

報告する

投稿者:TN(56歳・女性)

投稿日:2014.11.07

元気の源

健康診断がDから、毎年一つずつ上がり、Aになりました!
毎晩アルコールを大量に飲んでいるのに、です。
タウリンのお陰以外考えられません。
タウリンは、肝臓の解毒作用をサポートをする功績ばかりではありません。
調べたら、タウリンは、帆立など魚介類の成分で出来ていて、
血圧を正常に保つ働き、
血中コレステロールの減少の作用、
心臓の強化、
貧血の予防、
不整脈の改善、
インスリンの分泌を促進し糖尿病を予防する作用、
黄班変性を予防するなど眼への作用も確認されているそうです。
中年夫婦には、欠かせません!

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

この口コミは参考になりましたか?

はい

20人が参考になったと回答

報告する

投稿者:miromama(57歳・女性)

投稿日:2016.11.24

多分・・

現在はTwinlab
メガ・タウリン・キャップス 1000mg に
変えて飲んでいます。
ただ・・どう考えても多分これの効果?
としか思えないので今更ですが口コミさせて頂きます。
このサプリとの関係性については医療に携わっている訳ではないので
うまく説明もできませんし、証明することもできません。
もしかしたら偶然、奇跡と重なっただけかも知れません。
私は10年ほど前に急性肝炎になりその後の検査で
慢性肝炎になっていることが判明しました。
医師からは
病院とは一生縁が切れない・・と・・
完治なしと主治医から変な太鼓判を押されていた私は
名の通った大きい大学病院で完治なしと言われたので
向き合うしかないと考えました
肝生検も受けましたが幸いガン細胞などの発見はなく、
数値も安定したままで年に4回の検査通院を続けていた
そんな矢先、両親の介護で通院できないまま2年・・
掛かり付けだった大学病院では1年以上の開きがあると引き続き・・ができず
改めて紹介状を持ってくるようにと・・
で、近所のクリニックに大学病院での検査結果を持ち訪ねたんです。
血液検査をし翌週結果を聞きに行くと・・
先生が不思議そうな顔でウィルスが消滅してる・・と言うんです。
そんなバカな事がある訳ないと、より細かな詳しい検査をしてもらえるよう
その日も血液採取して帰宅しました。
翌週、結果を聞きに行ったらやはりウィルスは消滅していて
慢性肝炎どころか全てが健康体に当てはまる結果が並んでいたんです。
私、この病院で検査を受ける少し前からこのタウリン1000mgを
・・申し訳ないのですが・・気休めのつもりで飲んでいたんです。
10年間、慢性肝炎で検査通院を続けてきました。
ウィルスが消えたことなど1度もありません。
奇跡でしょうか?
その奇跡とこのサプリメントを飲んだ時期が偶然重なっただけでしょうか?
それは正直なところ私にもわかりません。
分かりませんがこんな偶然もないだろうと思う気持ちが強いです。
長くなりましたが全て事実です。
サプーさんと出会って、このタウリンと出会って・・
私は人生が変わったと思っています。感謝です!

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

この口コミは参考になりましたか?

はい

17人が参考になったと回答

報告する

この商品に対する口コミ 1,990件全部見る

お問い合わせ初めての方へFAQ会社案内特定商取引に基づく表記プライバシーポリシーサイトマップ

COPYRIGHT 2003-2015 SAPOO ALL RIGHTS RESERVED.