アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

サイナスカーム 60粒
サイナスカーム 60粒

サイナスカーム 60粒

メーカー BOIRON
外語名 SinusCalm (60tab) 16606

サイナスカーム 60粒

star3.00(2件の口コミ)

¥1,700¥1,990

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー BOIRON
外語名 SinusCalm (60tab) 16606

この商品について質問する

商品説明

つまりや内側の赤みの不快感・ズキズキに働きかけるノーズホメオパシーサプリ
【こんな方におすすめ】
・グズグズして夜も休まらない
・季節の変わり目や寒い時期のムズムズが辛い
・ホメオパシーを生活に取り入れたい方

「サイナスカーム」は、体調が変わり始めたときや敏感トラブルによって現れる、詰まりや内側の不快感、ズキズキをサポートするノーズサプリメント。季節の変わり目や寒い時期にあらわれるムズムズのケアサプリメントです。

本品は、赤みや熱っぽさへの働きかけに古くから使われてきたベラドンナ(Belladonna)をはじめ、かんでも止まらないムズムズ、詰まってしまうなどトラブルをケアするサングイナリア(Sanguinaria canadensis)やスピゲリア(Spigelia anthelmia)といった自然のホメオパシー成分を配合しました。

本品は米国のホメオパシーの基準(HPUS)に基づいた成分を使用した、BOIRON(ボイロン)社の信頼の高いホメオパシー商品です。つまりやムズムズによる不快感にお悩みの方、スッキリとした毎日を過ごしたい方におすすめです。

内容量

60粒 (10日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日6粒を目安に舌の下で溶かしてお召し上がりください。

注意

症状が3日以上続いた場合や、発熱を伴う場合は、使用を中止して医師の診察を受けてください。
6歳未満のお子様、妊娠・授乳中の方は本品をご使用になる前に医師にご相談ください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。
誤って過剰摂取した場合は、かかりつけの医師の診察を受けるか、薬物管理センターに相談してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

Belladonna 3C HPUS0.8mg
Sanguinaria canadensis 3C HPUS0.8mg
Spigelia anthelmia 3C HPUS0.8mg
【その他の成分】
クロスカルメロースナトリウム、ラクトース、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • starbar2件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

aisha(41歳・女性)

star鼻のトラブル

花粉などのアレルギーや気圧など
ちょっとしたことでトラブルを起こしています。
特に痛みが苦痛で何とかならないものかとこちらを購入しています。
あらっ...と症状を感じた時、2錠を舌下へ置いています。
2時間間隔で何度か繰り返し飲んでいます。
すぐに溶けてくれますし、苦味や独特な風味などは無く苦はありません。
即効性は感じず飲んでも飲まなくてもこのスピードで治ったのかも?と思う事もありますが通常の鎮痛剤では効かないので やっぱり頼りにしています。

投稿日:2022.12.06

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

358(23歳・女性)

star様子見

溶けやすく飲みやすいです。様子見です。あじもわるくないです、

投稿日:2014.03.30

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >