アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • セキュア デンチャーアドヘシブクリーム 40g
セキュア デンチャーアドヘシブクリーム 40g
セキュア デンチャーアドヘシブクリーム 40g

セキュア デンチャーアドヘシブクリーム 40g

メーカー Secure
外語名 Secure Denture Adhesive Cream(1.4oz) 16949

セキュア デンチャーアドヘシブクリーム 40g

¥1,070

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Secure
外語名 Secure Denture Adhesive Cream(1.4oz) 16949

この商品について質問する

商品説明

水に強く少量で長時間安定!医師も推奨する亜鉛不使用の入れ歯安定クリーム
入れ歯の安定をしっかりサポートし、何でも食べられる快適な毎日をお手伝いする「セキュア デンチャーアドヘシブクリーム」。優れた安定力、安全性で多くのリピーターから支持されている、アメリカで人気の入れ歯安定クリームです。

本品は、チューインガムにも使われているポリ酢酸ビニルをメインに配合。最大12時間強力な粘着力を発揮する、水に溶けにくい特許取得の製法を採用していることから、唾液などの水分や食べ物にも負けず、一日中しっかりとした安定性をサポートします。また、色素や香料を使用していないため、味が変わってしまう心配もなく、毎日の食事を美味しく味わうことができます。

亜鉛など体に負担となるものは一切含まず、成分も胃腸に吸収されないで体外に排出されるように、安全性にも徹底的にこだわった本品。500万人以上の入れ歯使用者がいると言われるアメリカで医師も勧める信頼の高い、入れ歯安定クリームです。

内容量

40g

用法

1.より良い安定のために、使用前に入れ歯と口の中を清潔にして乾燥させてください。

2.手でチューブを温めてから、中身を適量絞り出してください。

3.初めて利用される場合は少量から始め、安定が足りない場合は次回から量を増やしてください。
量が多すぎた場合は減らしてください。

4.本品を義歯の数か所に少量つけるか、表面にうすくのばすように塗布してください。
その際、安定剤を塗布した箇所がしっかり歯茎やあごについているか確認してください。

5.装着時にはみでてしまうので、本品を義歯のフチに付けないでください。
口内に義歯を装着した際は、しっかりと何回か噛み合わせてください。

6.使用後は、ノズルの目詰まりを防ぐためにしっかりと蓋をしてください。


最初は少量ずつ塗布して何回か試していただくことで、ご自身にあった使用量を見つけていただくことをおすすめしております。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

室温で保存してください。
より入れ歯を安定させるために、定期的にかかりつけの歯科医師に相談してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ミグリオール(グリセリン由来)
ポリ酢酸ビニル溶液(チューインガムのベースとして使用されている非水溶性成分)
カルボキシメチルセルロースナトリウム(樹皮由来)

おすすめのサプリメントコラム

歯磨きのタイミングと回数

「朝の歯磨きは起きてすぐがいいのか、朝ごはんの後がいいのか」と、考えたことはありませんか?今回は、歯磨きのベストなタイミングや1日に何回磨けばいいのかなど、歯を健康で美しく保つための歯磨きについてご紹介します。

2020-08-18

歯茎の健康のための生活習慣

近年、歯周病が原因となるさまざまな病気やトラブルが増えており、健康的な歯茎はますます重要になってきています。歯茎の健康のための生活習慣や食生活について詳しくご紹介いたします。

2020-08-17

その口の乾きと口臭、ドライマウスかも?原因と対策

「夜中に口が乾く」「話を始める時に口がかさついている」「乾燥した食べ物が飲み込みにくい」などの症状がある人はドライマウスかもしれません。そのまま放置していると口臭にも繋がるドライマウスについて…

2020-08-17

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ