イチオシのサプリメントやセール情報をご紹介!

サプリメント通販のサプーブログ

乳製品でお腹を壊しやすい方に!腸内環境をお手伝いするラクターゼサプリ

2018年12月10日 スタッフ厳選

ラクターゼ 230mg 100カプセル

乳製品を食べるとお腹がゴロゴロしてしまう不快感に働きかけ、すこやかな腸内環境をお手伝いする「ラクターゼ 230mg」。
ラクターゼは、乳糖を分解する消化酵素です。働きが鈍いと腸の水分吸収を妨げてしまうことから下痢を引き起こしやすくなると言われています。そのラクダーゼを1カプセルに230mg配合し、乳糖の分解をサポートすることで、お腹の不快感をケア。乳製品でお腹を壊しやすい体質の方に近年愛用者を増やしている話題のラクターゼサプリメントです。

ラクターゼ 230mg 100カプセル
4.39 width=4.39(38件の口コミ)


ラクターゼ 230mg 100カプセル

5 悩みが軽くなりました(32歳・男性)

乳製品が大好きなので、それらを我慢する毎日は結構辛かったし、私の場合は 乳糖が配合されているお菓子でも下痢になっていたので、常に警戒していないと毎日が下痢でした;;今は乳製品を口にする前に、ラクターゼを1カプセル摂ってます。私の場合は1つだけでも効果があり、摂取してから半日程度ならちょこちょこ食いをしても下痢をしなくて済みます。これで完治すると言うわけではないので決して安い買い物ではないと思いますが家族や友人と食事に行っても、これは駄目、あれも駄目、と考えたり、言わなくて良くなったのは嬉しいです。このサプリは必ずリピすると思います。

ラクターゼ 230mg 100カプセルはこちらからチェック!

COPYRIGHT SAPOO Ninshin-ouen ALL RIGHTS RESERVED.