イチオシのサプリメントやセール情報をご紹介!

サプリメント通販のサプーブログ

アルファリポ酸の2倍のパワー!代謝・美肌サポートにRリポ酸サプリ

2017年8月23日 スタッフ厳選

Rリポ酸ストロング 100mg 60カプセル

ダイエットや美肌ケアに支持される「Rリポ酸ストロング 100mg 60カプセル」。日本でも話題のアルファリポ酸の2倍の働きが期待されているRリポ酸サプリメントです。
アルファリポ酸とは、代謝をサポートする補酵素のひとつ。ビタミンCの400倍の抗酸化パワーで、美肌作りにも期待される成分です。本品は、体内に存在している成分に近く天然型と呼ばれるR型を使用し、より吸収されやすく、素早く働きかけるように開発されました。

Rリポ酸ストロング 100mg 60カプセル
4 4.23(514件の口コミ)
¥3,100
Rリポ酸ストロング 100mg 60カプセル

5 効いてる!と思います(38歳・女性)

今1歳児を育てているので、長風呂する暇、きちんと運動する暇がありません。でもこちらのサプリを飲んでいると、少し動いただけで代謝する感じがします。冷え症なのに汗をかきやすくなったので効き目はあると思います。天然型、と言うのにも惹かれました。

Rリポ酸ストロング 100mg 60カプセルはこちらからチェック!

COPYRIGHT SAPOO Ninshin-ouen ALL RIGHTS RESERVED.