アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

リバイブ 120粒
リバイブ 120粒

リバイブ 120粒

メーカー Youtheory
外語名 Revive Advanced (120tab) 19811

リバイブ 120粒

¥3,910¥4,590

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Youtheory
外語名 Revive Advanced (120tab) 19811

この商品について質問する

商品説明

心と体のエネルギーをキープする、4つの植物成分配合サプリメント
【こんな方におすすめ】
・体調を崩さない元気な体を目指す方
・生活習慣の乱れのケアをしたい方
・年齢とともにぐったりしやすくなってきた方

「リバイブ」は、心と体のエネルギーを維持する植物成分を配合したサプリメント。アロエベラ、紅茶、緑茶、アフリカンマンゴーの4つのエキスが、毎日のエネルギーキープに働きかける植物成分配合サプリメントです。

アロエベラは、70種類以上のビタミンやミネラルがたっぷり含まれている植物で、栄養食材としても注目されています。さらに、冴えわたりシャキッとした感覚に導くカフェイン配合の紅茶、緑茶や、燃焼をサポートするアフリカンマンゴーも加えられ、心身のエネルギーを引き出してくれると好評を博しています。

本品は、美容や若々しい体のケアに特化した商品開発と品質の高さから、アメリカの市場で絶大な支持を集めるYoutheory(ユーセオリー)が製造。年齢とともにぐったりしやすくなってきた方、いつまでも若々しくいたい方におすすめのサプリメントです。

内容量

120粒 (60日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日2粒を目安にお召し上がりください。

注意

本品は、乳性タンパク質、魚エキスを処理する施設で製造されています。

投薬中、または持病がある場合は、使用前に医師に相談してください。

妊娠中や授乳中の方は使用しないでください。

1日の推奨摂取量を超えないようにしてください。

18歳未満の方は使用しないでください。

お子様の手の届かない場所に保管し、開封後は高温多湿を避けて保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2粒中

ナチュラルエナジーブレンド1000mg
アロエベラエキス(果肉)200倍濃縮
・紅茶葉エキス(ポリフェノール60%) 
緑茶葉エキス(カフェイン50%)
アフリカンマンゴーエキス(種)5倍濃縮
【その他の成分】
炭酸カルシウム、リン酸二カルシウム、ステアリン酸マグネシウム(植物性由来)

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >