アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

リローラ 90ベジカプセル
リローラ 90ベジカプセル

リローラ 90ベジカプセル

メーカー Futurebiotics
外語名 Relora 500 mg (90vcap) 21626

リローラ 90ベジカプセル

¥4,290¥5,050

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Futurebiotics
外語名 Relora 500 mg (90vcap) 21626

この商品について質問する

商品説明

ストレスによる食べ過ぎをサポート!ストレスフリーをサポートするリローラサプリ
【こんな方におすすめ】
・余裕のない毎日でついつい食べ過ぎてしまう方
・集中力をキープし、心を満たしたい方
・ストレス社会で頑張る方

「リローラ」は、余裕のない日々による食べ過ぎをサポートし、心を満たすことに注目されている成分。中国で古くからリラクゼーションハーブとして親しまれてきたマグノリアとキハダをブレンドした特許成分リローラ配合のサプリメントです。

リローラには、日々の重圧や不快感を感じると過剰に分泌されるコルチゾールというホルモンにアプローチするため、過剰分泌で活発になってしまう食べたい気持ちや心の浮き沈みをサポートします。また、吸収したエネルギーが効率的にめぐるため、余分なものをため込まないことにも期待されています。

本品は、アメリカで特許を取得している独自ブレンド(米国特許6582735)で配合しました。余裕のない毎日でついつい食べ過ぎてしまう方、集中力をキープし、心を満たしたい方におすすめのリローラサプリメントです。

内容量

90ベジカプセル (45日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日2カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

妊娠・授乳中の方は使用しないでください。
処方箋を飲まれている方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2ベジカプセル中

Relora独自ブレンド(米国特許6582735)500mg
マグノリア樹皮
キハダ樹皮
【その他の成分】
変性セルロース(ベジタリアンカプセル)、微結晶性セルロース、ステアリン酸マグネシウム、二酸化ケイ素

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >