アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

プロステート 60ベジカプセル
プロステート 60ベジカプセル

プロステート 60ベジカプセル

メーカー Nature’s Way
外語名 Prostate(60vcap) 10931

プロステート 60ベジカプセル

star4.00(1件の口コミ)

¥2,480¥2,910

販売を終了致しました。

メーカー Nature’s Way
外語名 Prostate(60vcap) 10931

商品説明

泌尿器系トラブルから男性を守り、前立腺サポートする人気のヘルスケアサプリ
【こんな方におすすめ】
・前立腺トラブルにお悩みの男性に
・忙しい毎日で疲れがなかなか抜けない方
・体本来の抵抗力・免疫力を向上させたい方

「プロステート」は、トイレトラブルや不快感ケア、男性機能のサポートに人気のサプリメント。年齢とともにあらわれる前立腺の健康サポートにも、近年愛用者を増やしているハーブ&ミネラルのヘルスケアサプリメントです。

成分には、中高年のトイレトラブルや不快感のサポートに期待が集まっているソーパルメットや、利尿作用をアシストすることで泌尿器系のケアに期待が寄せられているダンデライオン、タンパク質を作り出す働きもあることから男性機能のサポートにも期待の亜鉛を配合。ハーブとミネラルの成分ひとつひとつのよさが引き出されるよう、商品開発されました。

ハーブとミネラルをブレンドした成分が相乗的に働きかけ、男性ホルモン(テストステロン)をサポートし、前立腺の健康に役立つことが期待されている本品。前立腺トラブルにお悩みの男性に、忙しい毎日で疲れがなかなか抜けない方におすすめです。

内容量

60ベジカプセル (30日分) カプセルM

使用方法

1日2カプセルずつをなるべく食事と一緒にお飲みください。

注意

妊娠・授乳中の方、お薬をお飲みになっている方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
ブタクサなどのキク科にアレルギーがある場合は、注意してご使用ください。
お子様の手の届かないところに保管してください。
合成香料、トウモロコシ、乳製品、グルテン、防腐剤、塩、砂糖、小麦、イーストは含まれていません。
本品は大豆が含まれております。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2ベジカプセル中

亜鉛(亜鉛ビスグリシンキレート)30mg
ソーパルメットエキス(果実)320mg
・脂肪酸40%128mg
ダンデライオン(地上部)230mg
大豆イソフラボンエキス(大豆)25mg
イソフラボン40%10mg
【その他の成分】
植物由来カプセル(ヒプロメロース)、セルロース、ステアリン酸マグネシウム、シリカ

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

drastic(37歳・女性)

star抜け毛

夫ですが・・・、
飲み始めて、シャンプー時の抜け毛が減ったようです。また、毎朝枕に付く髪の毛を取っているのですが、確かに抜け毛が減っています。
もう一つ、変化があったのは尿の量が増えた事だそうです。尿の量が少なくむくみがちでしたが、利尿作用が効いていて良かったです。ただ、夜中にトイレに起きるようになりましたが・・・。

投稿日:2009.12.27

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >