アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

ナイトウェル 10ml
ナイトウェル 10ml

ナイトウェル 10ml

メーカー Source Naturals
外語名 NightWell (2floz) 21254

ナイトウェル 10ml

¥1,080

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Source Naturals
外語名 NightWell (2floz) 21254

この商品について質問する

商品説明

免疫をサポートし安らかな睡眠へ導く、液体タイプのメラトニンサプリ
体調を崩しやすい方やストレスで充分に眠れない方に、睡眠をサポートするメラトニンと免疫をサポートするインチャオ配合の「ナイトウェル」。アメリカのサプリメント賞免疫部門で、7年連続で金賞に輝いたウェルネスフォーミュラのメーカーが作った、液体タイプのメラトニンサプリです。

メラトニンは、脳の松果体(しょうかたい)という部分から出るホルモンのひとつで、眠りをつかさどるホルモンと呼ばれています。さらに本品配合のインチャオ(銀翹)は、中国で免疫機能対策や季節の変わり目の気管支系の不調に用いられてきた漢方処方に基づいた成分です。快適な睡眠に導くだけでなく、睡眠不足による免疫トラブル対策にも期待されています。

老舗メーカーとしてアメリカで人気のSource Naturals(ソースナチュラル)社が商品化した本品。水に混ぜてお飲みいただくため、錠剤が苦手な方でも飲んでいただきやすい液体タイプのメラトニンサプリです。

内容量

10ml

用法

小さじ2杯(10ml)を就寝1時間前に、必要に応じて少量の水に混ぜてお飲みください。

また、必要に応じてこれを2回繰り返すことができます。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

就寝前にのみご使用ください。
大人の方専用です。
10歳までのお子様、妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方には、おすすめできません。
本品にはハチミツが含まれています。
ハチミツアレルギーの方はご使用しないで下さい。
アルコール飲料をお飲みになる際や、機械操作、車を運転する時は、お飲みにならないでください。
医学的に何等かの病状をお持ちの方、処方薬(特に抗うつ病薬、血圧治療薬)を服用している方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。

お子様の手の届かないところで保管してください。
涼しく乾燥した場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

小さじ2杯(約10ml)中

メラトニン1.5 mg
独自ブレンドエキス10ml
エキナセア
エルダーベリー果実
・コプシス根
インチャオ フォーミュラ (ハニーサックル花、レンギョウ果実、ペパーミント葉、ケイガイ地上部、リコリス根、調合された大豆、プランクトン根、タケノコ、ヨシ根茎、ゴボウ種子)
マグノリア
・アンジェリカ根
パッションフラワー地上部
・ホップ胞子
クズ
ナツメ種子
ジンジャー
シナモン樹皮
エルダーベリー
エゾウコギ
・ニガハッカ地上部
・タイセイ根
・ヤマモモ根/樹皮
【その他の成分】
精製水、25~35%穀物アルコール、植物性グリセリン、ハチミツ、ペパーミントエッセンシャルオイル
カロリ 35kcal、総炭水化物 4g、総糖分 2g(添加糖分 2g)

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ