アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

12月ご注文商品の配送遅延および年末年始の営業について

更新日:2020-12-03

いつもサプーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月ご注文分の商品より、ブラックフライデー等の大規模セールの影響で配送荷物が増加し、アメリカ国内の配送および通関に時間がかかっております。

サプーからの発送やお届けが通常より遅くなっており、大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

また、年明けまでの期間は、クリスマス休暇や年末年始の関係上、通常よりも商品のお届けにお時間がかかります。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【年末年始の営業についてのご案内】

年末年始も24時間、インターネットからのご注文を承っておりますが、商品の発送、カスタマーサービスの対応につきましては以下の通りです。

◆年内出荷受付
2020年12月17日(木)ご注文分まで


※仕入れ状況により、17日までのご注文でも年内配送ができかねる場合がございます。
確実に年内のお届けをご希望の方は12月10日(木)までのご注文をおすすめします。

◆12月18日(金)以降のご注文

配送業者や税関休業のため、2020年1月4日(月)以降のお届けとなることが予想されます。

<カスタマーサービス休業日>
2019年12月30日(水)~2020年1月3日(日)

上記期間は、お電話やメールでの対応は、誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。
休業期間中のお問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。
年明け1月4日(月)より、順次お返事させていただきます。

◆お問い合わせフォームはこちら

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。