アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ネトルリーフ 90ベジカプセル
ネトルリーフ 90ベジカプセル

ネトルリーフ 90ベジカプセル

メーカー Nature’s Answer
外語名 NETTLE LEAF 90 V-CAPS 11192

ネトルリーフ 90ベジカプセル

star4.00(1件の口コミ)

¥1,550¥1,830

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Nature’s Answer
外語名 NETTLE LEAF 90 V-CAPS 11192

この商品について質問する

商品説明

季節のムズムズ対策に、抗ヒスタミンハーブ“ネトル”
季節特有のムズムズをサポートしてくれる「ネトルリーフ」。ディフェンス力に働きかけるハーブ成分が、季節のムズムズや敏感な方をサポートしてくれるヘルスケアサプリメントです。

ネトルは、ヨーロッパやアジアに自生するイラクサ科の植物。その葉のなかにはビタミンCやカロテン、鉄分、クロロフィルなど栄養成分が豊富に含まれていることから、ハーブ療法に欠かせない成分として広く利用されてきました。また近年では、ムズムズの原因といわれる“ヒスタミン”への働きかけから、季節の変わり目対策に用いられることが増えています。

本品は、1カプセルに300mgのネトルの葉を配合しました。季節の変わり目のヘルスケアに、体質改善サポートにお役立てください。

内容量

90ベジカプセル (45日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日2カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

医学上の症状をお持ちの方や、妊娠・授乳中の方は、使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
お子様の手の届かない場所に保管してください。
涼しく乾燥した場所で保管してください。
クルエルティフリー、人工香料、防腐剤、グルテンは使用していません。
ビーガン、ベジタリアンの方におすすめです。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2カプセル中

ネトル600mg
【その他の成分】
植物性セルロース、米粉、ケイ酸カルシウム

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ainyan(22歳・女性)

star鼻風邪の予防に

鼻炎を持っていて、そこからよく風邪になってしまうことがあったので、試したい!と思い今回3週間試してみました。

くしゃみが出だしたら本当になかなか止まらず、ぐじゅぐじゅしたまま寝ると翌朝鼻づまりになっていることが多々あり、そうなると長期間辛くて鼻のまわりは真っ赤だし、痛いし・・・

しかもその後すぐに喉に来て、声もガラガラ・・・というパターンでした。

でもなるべく薬は使いたくないのが正直なところ。

そこでコレを飲んだのが、ちょうどほぼ毎年風邪をひく年末頃でしたが、どんなに大掃除を頑張っても、なんの症状も出ませんでした。

一概にこれの効果とは言えませんが、埃っぽい環境にいてもすぐにくしゃみが出なくなったというのは感じます。

1度に3カプセルで、1日3回飲むのは少し面倒でしたが、一番鼻がひどい状態で薬も効かないことを思えばとても強い味方です!

カプセルもそれほど大きくなく、臭くなく、胸やけや胃の不快感なども感じなかったので、花粉の時期にも頼りたい1品です。

投稿日:2009.01.10

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >