アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

メンズリバイブ 120粒
メンズリバイブ 120粒

メンズリバイブ 120粒

メーカー Youtheory
外語名 Men's Revive Advanced 120tabs 19042

メンズリバイブ 120粒

¥4,170¥4,900

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Youtheory
外語名 Men's Revive Advanced 120tabs 19042

この商品について質問する

商品説明

パワフルなエネルギーを引き出す、男性のスタミナキープサプリメント
【こんな方におすすめ】
・パワフルに毎日を過ごしたい方に
・若々しく、エネルギーに満ちた生活を送りたい方に
・男性としてタフな日々を送りたい方に

「メンズリバイブ」は心と体の両面にはたらきかけ、みなぎるエネルギーを引き出すことで、健康的でタフな生活を応援します。パワフルな日々を送るために必要な成分が凝縮された、男性用サプリメントです。

男性の心と体のサポートに、年代を問わず幅広い人気を集めているエナジーサプリメント「メンズリバイブ」。成分にはカフェインを含むグリーンティーをはじめ、免疫機能サポートによい作用があるとされているアロエベラ、若々しさをもたらすと言われているポリフェノール、そのほか、古くからスタミナアップによいはたらきが認められてきたハーブをブレンド。男性のバイタリティを維持させることに期待が寄せられています。

「メンズリバイブ」は数多くのサプリメントをヒットさせてきたユーセオリー(youtheory)ブランドの製品。パワフルに毎日を過ごしたい、エネルギーに満ちた生活を送りたい、働き盛りの男性におすすめのサプリメントです。

内容量

120粒 (60日分)

使用方法

栄養補助食品として、成人の方は1日2粒を目安にお召し上がり下さい。

注意

こちらの製品にはカフェインが含まれております。
血圧や心疾患に影響を及ぼす場合もございます。
現在薬を服用中、もしくは持病のある方は、本製品をご使用前に医師、または専門家にご相談ください。
妊娠中の方、授乳中の方はご使用いただけません。
1日の推奨摂取量を超えないようお召し上がり下さい。
18歳未満の方は使用しないで下さい。
お子様の手の届かないところに保管してください。
開封後は高温多湿を避けて保管してください。
本製品は、魚のエキスを加工する施設で製造されています。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2粒中

ナチュラルエナジーブレンド 950mg
グリーンティー葉エキス(50%カフェイン120mg)
アロエベラエキス(200倍濃縮)
ブラックティー(葉)エキス(60%ポリフェノール)
ザクロ(果実)エキス
・ココナッツ(果実)粉末(ウォーターソリッド)
カイエン(果実)粉末
アフリカンマンゴー(種子)エキス(5倍濃縮)
【その他の成分】
炭酸カルシウム、リン酸カルシウム、ステアリン酸マグネシウム(植物由来)、二酸化ケイ素、変性セルロース

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >