アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

マカルート 120錠
マカルート 120錠

マカルート 120錠

メーカー Youtheory
外語名 Maca Root 18963

マカルート 120錠

¥1,970¥2,310

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Youtheory
外語名 Maca Root 18963

この商品について質問する

替りにこちらの商品はいかがでしょうか?

商品説明

女性ホルモンサポートや男性の活力アップに、吸収率にこだわったマカサプリ
女性ホルモンバランスのサポートや男性の活力アップに、男女問わず人気の「マカルート」。栄養素たっぷりのスーパーフード・マカが、体本来のパワーを引き出してくれるマカサプリメントです。

マカは、標高4,000m以上の南米ペルーの高地で栽培されてきたアブラナ科の植物。寒暖差が激しく日差しが強いといった厳しい気候の中で育った並はずれた生命力に加え、ビタミンやミネラルなどの栄養素を豊富に含んでいることから、滋養強壮のための成分として知られていました。近年になり、マカに女性ホルモン(エストロゲン)と似た働きがあることがわかり、女性特有のトラブルやバストアップサポートに注目を集めています。

このマカをゼラチン化することで、有効成分を壊すことなくより体に吸収しやすくした本品。乳製品や大豆、グルテンなどアレルギーの原因となる物質を含んでいないため、体への負担も少なく安心してお使い頂ける点も人気のマカサプリメントです。

内容量

120錠 (30日分)

用法

大人の方は、1日2回、1回につき2錠をお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

処方箋薬を服用中の方、医学的な症状がある方は、ご使用前に担当の医師にご相談ください。
妊娠・授乳中の方は、本品を使用しないでください。
用法の1日の摂取量を超えて使用しないでください。
18歳未満の方は対象としておりません。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
開封後は、涼しく乾燥した場所に保管してください。
本品は乳清タンパク質および魚エキスを処理する施設で製造されております。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2錠中

マカ(根)パウダー(ゼラチン化)1,000mg
【その他の成分】
炭酸カルシウム、リン酸二カルシウム、ステアリン酸、クロスカルメロースナトリウム、ステアリン酸マグネシウム(植物由来)、二酸化ケイ素、微結晶セルロース、変性セルロース

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

取れない疲れ、内臓疲労かも?肝臓・副腎・胃腸の疲労回復方法

なんだかだるい、疲れがとれない、たくさん寝たのに眠い。原因のわからない疲労感にお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。もしかすると、内臓疲労によって引き起こされている疲れや体のだるさ…

2021-01-04

今日からできる簡単腸活!腸内環境を整える方法とは

腸内環境を整えて健康なカラダづくりを目指す“腸活”。腸内環境は、私たちが健康的な毎日を送るうえで大切な役割を担っています。今回は、簡単にできる腸活の基本について、そのメリットと方法、また腸内環境を整え…

2021-01-04

加齢臭とミドル臭の違いは?体臭の種類と原因、ニオイ対策を徹底解説

汗のにおいだけでなく、加齢臭やストレス臭など、清潔に保っているだけではなかなか解消されない体臭の悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。今回は、そんな気になるニオイの原因と対策について…

2020-12-28

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ