アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ルテイン 20mg 60カプセル
ルテイン 20mg 60カプセル

ルテイン 20mg 60カプセル

メーカー Source Naturals
外語名 Lutein 20mg (60cap) 21231

ルテイン 20mg 60カプセル

¥2,800¥3,410

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Source Naturals
外語名 Lutein 20mg (60cap) 21231

この商品について質問する

商品説明

乾きの辛さやピントが合わなくなってくるお悩みに、潤いとスッキリの健康に欠かせないルテインサプリメント
【こんな方におすすめ】 
・スマホの使い過ぎによる辛さのケアに
・夕方になると画面が見えづらくなってくる
・長時間のパソコン作業からくる張りにお悩みの方

「ルテイン 20mg」は、パソコンやスマートフォンを毎日長時間使っていることでおこる辛さやピントが合わないなど心配事の多い現代人のアイケアにおすすめのサプリメント。たっぷり使えると人気の大容量のルテインサプリメントです。

ルテインは、緑黄色野菜に含まれているカロテノイドの一種。ルテインは、光のダメージから守る働きから、はっきりと映像をとらえるお手伝いをしてくれる成分です。遠くがぼやけてきだした方の健康食材としてアメリカではブルーベリーに含まれているアントシアニンと人気を二分している栄養分です。

本品は、マリーゴールドの花から抽出したルテインをたっぷり20mg配合。さらに一緒に摂り入れることで、より健康サポートに期待が寄せられているゼアキサンチンをプラスしました。エアコンによる乾きが辛い、長時間のパソコン作業からくる張りにお悩みの方におすすめです。

内容量

60カプセル (60日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日1カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は、使用前にかかりつけの医師に相談してください。
お子様の手の届かないところで保管してください。

イースト、乳製品、卵、グルテン、大豆、小麦、塩、砂糖、人工着色料、人工香料は含まれていません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

マリーゴールドフラワーエキス400mg
ルテイン20mg
ゼアキサンチン800mcg
【その他の成分】
ゼラチン(カプセル)

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >