アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • リグナンエキス 70mg 30カプセル
リグナンエキス 70mg 30カプセル
リグナンエキス 70mg 30カプセル

リグナンエキス 70mg 30カプセル

メーカー Source Naturals
外語名 Lignan Extract 70mg(30caps) 12731

リグナンエキス 70mg 30カプセル

¥1,720¥2,090

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Source Naturals
外語名 Lignan Extract 70mg(30caps) 12731

この商品について質問する

替りにこちらの商品はいかがでしょうか?

商品説明

女性ホルモンをサポート、更年期や妊活サポートに高濃度リグナンサプリ
女性ホルモンと似た働きを持つ、注目のポリフェノール、リグナンを高濃度で閉じ込めた「リグナンエキス 70mg」。更年期トラブルの緩和や、妊娠しやすい体作りを目指す方に支持されているリグナンサプリメントです。

リグナンは、中央アジア原産の植物、亜麻仁油(フラックスシードオイル)に豊富に含まれているポリフェノールの一種。優れた抗酸化力があることで知られており、コレステロールや中性脂肪に働きかけたり、血流や心臓といった循環器系の働きをサポートすることが期待されています。近年は、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをすることがわかり、更年期に現れるトラブルや骨密度のヘルスケア、妊活サポートにも注目を集めるようになりました。

Source Naturals(ソースナチュラル)社のリグナンエキスは、亜麻の種子ではなく、亜麻の種皮から有効成分を抽出。そのため通常の亜麻仁油よりも、10~30倍のリグナンを含んでいます。毎日のヘルスケアや女性の健康サポートに人気のリグナンサプリメントです。

内容量

30カプセル (15日分) カプセルM

用法

1日2カプセルを食事と一緒か別に、お飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2カプセル中

カルシウム64mg
ナトリウム10mg
高リグナンフラックス殻エキス20%(リグナン140mg含有)700mg
【その他の成分】
ゼラチン(カプセル)、第二リン酸カルシウム、シリカ
総炭水化物1g

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

2人に1人しか体内で作れない「エクオール」とは?

大豆から生み出される成分「エクオール」が、女性ホルモンと似た働きがるとして注目されているのはご存知でしょうか。今回は、女性の元気と若々しさを保つのに役立つと言われるエクオールについて…

2020-08-17

女性には特にカルシウムが大切!意識して摂取しましょう

20~30代の方は骨粗鬆症と聞くと、お年寄りのイメージだから自分には関係ないと思っている方も多いのではないでしょうか。女性は女性ホルモンとの関係により、男性よりも骨粗鬆症のリスクが大きくなります。

2020-08-17

エストロゲンとプロゲステロン

女性の身体は、「エストロゲン」と「プロゲステロン」と呼ばれる女性ホルモンによってコントロールされています。この2つの女性ホルモンのバランスは、女性の体調の変化と大きく関わりがあります。

2020-08-17

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ