アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • オーガニックベビーシャンプー&ジェントルウォッシュ 354ml
オーガニックベビーシャンプー&ジェントルウォッシュ 354ml
オーガニックベビーシャンプー&ジェントルウォッシュ 354ml

オーガニックベビーシャンプー&ジェントルウォッシュ 354ml

メーカー LAFE'S NATURAL BODYCARE
外語名 Lafe's Organic Baby Shampoo & Gentle Wash 12 oz 20444

オーガニックベビーシャンプー&ジェントルウォッシュ 354ml

¥1,060¥1,180

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー LAFE'S NATURAL BODYCARE
外語名 Lafe's Organic Baby Shampoo & Gentle Wash 12 oz 20444

この商品について質問する

商品説明

デリケートな赤ちゃんの髪と頭皮を優しく洗い上げるシャンプー
デリケートな赤ちゃんの髪と頭皮を優しく洗い上げる「オーガニックベビーシャンプー&ジェントルウォッシュ」。赤ちゃんへの優しさと安全性にこだわった、植物ベースのシャンプーです。

成分には、肌に優しいヤシの実の洗浄成分が、汚れや汗をしっかり洗い上げて清潔な髪と頭皮をサポートします。ほかにも、オリーブ、サンフラワーシードが、潤いと栄養を与え、デリケートな赤ちゃんの髪と肌の健康をサポートします。

化学成分やパラベンなど、体や肌の負担となるものは一切使用せず、自然成分にこだわった製品を開発、販売し続けているLAFE'S NATURAL BODYCARE(ラフェズ ナチュラルボディケア)社が開発。赤ちゃんはもちろん、子供や敏感肌にお悩みの大人の方に支持されている植物ベースのシャンプーです。

内容量

354ml

用法

適量を取り、髪と頭皮を洗ってください。
その後、すすいでください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意


※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

逆浸透水
鹸化オイル
・オーガニックココナッツ
・オーガニックサンフラワーシード
・オーガニックオリーブ
・オーガニックヤシ

おすすめのサプリメントコラム

頭皮の臭いが気になる、その原因と対処法は?

年齢的にまだまだ加齢臭はないはずなのに頭皮が臭うと感じている女性は意外と多くいるようです。その原因は毎日の生活習慣化もしてません。そんな頭皮の臭いについて、その原因から対策についてご紹介いたします。

2020-08-17

歯磨きのタイミングと回数

「朝の歯磨きは起きてすぐがいいのか、朝ごはんの後がいいのか」と、考えたことはありませんか?今回は、歯磨きのベストなタイミングや1日に何回磨けばいいのかなど、歯を健康で美しく保つための歯磨きについてご紹介します。

2020-08-18

ぬるめのお風呂で改善!「冷えのぼせ」の原因とは

手足は冷えているのに、顔は熱いという状態を「冷えのぼせ」といいます。冷えのぼせは冷え性が悪化した時に起こる症状と言われています。今回は、冷えのぼせの原因と自宅でできる簡単対策法をご紹介します。

2020-08-18

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ