アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ハイストレスB&C 60粒
ハイストレスB&C 60粒

ハイストレスB&C 60粒

メーカー Source Naturals
外語名 Hi Stress B&C w/Herbs(60tab) 12583

ハイストレスB&C 60粒

star3.13(8件の口コミ)

¥1,700¥2,070

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる

タウリンは、税関の規制により1回のご注文でお求め頂けるのは2ヶ月分のみとなります。ご了承ください。

メーカー Source Naturals
外語名 Hi Stress B&C w/Herbs(60tab) 12583

この商品について質問する

商品説明

プレッシャーの多い日々を元気に、明るく過ごしたい方におすすめのマルチビタミンサプリ
【こんな方におすすめ】
・プレッシャーの多い日々でも元気な心と体で過ごしたい方に
・明るく、前向きに毎日を頑張りたい方に
・リラックスして日々を送りたい方に

「ハイストレスB&C」は明るく、元気に日々を過ごしたい方におすすめ。ビタミンB群・Cをはじめ、プレッシャーの多い日々にしっかり摂取しておきたい、33種類の栄養を凝縮したマルチビタミンサプリメントです。

毎日の食事から必要な栄養分すべてを補うことは難しいため、アメリカでは日常的にビタミンサプリメントが愛用されています。「ハイストレスB&C」はプレッシャーの多い日常で消費されやすいと言われているビタミンA、C、Dのほか、8種類のビタミンB群、カルシウム、マグネシウムなど、現代人に不足しがちな栄養素33種類を一粒に凝縮。さらに、リラックスハーブやアミノ酸など、元気な心と体に欠かせない栄養素も配合されています。

「ハイストレスB&C」は老舗メーカーとしてアメリカで人気のSource Naturals(ソースナチュラル)社が開発しました。お召し上がりいただくことで、不足しがちな栄養素を手軽に摂取できます。日々のプレッシャー、栄養不足によるイライラにお悩みの方、日々を明るく、元気に過ごしたい方におすすめしたいマルチビタミンサプリメントです。

内容量

60粒 (15~30日分) 楕円タブレットLL  タブレットカッターは こちら

使用方法

栄養補助食品として、1日2~4粒を目安にお召し上がりください。

注意

妊娠中、妊娠の可能性がある方、授乳中の方は、本製品を使用する前に医師にご相談ください。
お子様の手の届かない所に保管してください。
大豆が含まれております。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

4粒中

ビタミンC(アスコルビン酸)600mg
ビタミンD3(コレカルシフェロール)(68IU)1.7mcg
チアミン(ビタミンB1)66mg
リボフラビン(ビタミンB2)40mg
ナイアシン164mg
ナイアシンアミド131mg
ナイアシン32mg
ビタミンB6(ピリドキシン塩酸塩)53mg
葉酸塩(葉酸540mcg)918mcg
ビタミンB12(シアノコバラミン)132mcg
ビオチン133mcg
パントテン酸(Dパントテン酸カルシウム)316mg
コリン(酒石酸水素塩)69mg
カルシウム(炭酸カルシウム、dパントテン酸カルシウム)221mg
マグネシウム(酸化マグネシウム、アミノ酸複合体)322mg
ナトリウム20mg
カリウム(クエン酸カリウム)34mg
バレリアン400mg
ナツメ種子350mg
キャットニップ 空中部333mg
スカルキャップ 空中部315mg
GABA(ガンマアミノ酪酸)250mg
ホップストロビレ233mg
カモミールフラワー200mg
パッションフラワー空中部エキス200mg
スピルリナ200mg
イノシトール133mg
ジンジャー100mg
リコリス66mg
Lチロシン66mg
PABA(パラアミノ安息香酸)53mg
タウリン50mg
レシチン20mg
【その他の成分】
微結晶性セルロース、アカシアガム、変性セルロースガム、ステアリン酸、シリカ、ステアリン酸マグネシウム
カロリー10kcal、総炭水化物2g、食物繊維2g

この商品の口コミ8件

  • star0件
  • starbar3件
  • starbar3件
  • starbar2件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

drastic(40歳・女性)

starB&C

と言う、言葉に惹かれて購入。
肌に良さそうだったので、ストレスというより、美肌効果を期待して。
結果は、よく分かりませんでした。肌荒れには、やはり医薬品が効きますかね・・・。

投稿日:2013.05.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モフモフ(49歳・女性)

star期待していたのですが…。

飲み始めて3週間程ですが、まだ効果は感じられません。
飲みづらいのも少し気になります。
ですが、もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2013.04.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ののすけ(24歳・女性)

starお守りに

新しい環境になったり忙しい日が続くと、すぐにものもらいが出来たり体に不調が現れるため、ストレス対策としてこのサプリを飲み始めました。
他の方の口コミにもあるように、粒が大きく臭いが強いです。最初の頃はうまく飲み込めず気持ち悪くなったりしましたが、飲み始めて2週間が経ち大分スムーズに飲めるようになってきました。
まだ目に見えた効果はありませんが、特に不調なく毎日を過ごせています。お守りとしてしばらくこのサプリを飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.04.16

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

りょうともくんママ(45歳・女性)

star長く続ければいいのかな?!

飲み始め2週間ぐらいです。
粒は少し大きめですが私は大丈夫でしたが大きめがにが苦手な人は半分におって
飲んだらいいかなて思います。
夕食後に一粒寝る前に一粒飲んでいました。
ストレスやホルモンバランスの乱れからくるおでこの吹き出物が長年治らずでしたが
さすがにビタミンB群は効果ありでした。美肌にかかせないビタミンB群とCダブルでとれて
楽です。肌荒れで悩む方はいいと思います。
おでこの吹き出物はほぼなくなり久々に嬉しいです。
ただ快眠的には私のストレスからくる寝不足気味には効いたり効かなかったりでやはり
考えすぎたりしないように心がけないと無理かな~ておもいました。
お薬ではないのでサプリそのものもハーブの香りがします。
長く続ければ手助けになってくれるサプリなんだろうなて思いました。
何でも長く続ける事が大切ですね。
美肌の為にもビタミンB群とC必需品になりました。

投稿日:2013.04.12

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジプソル(41歳・女性)

star飲みにくい

子育てと仕事で自分の時間がなく精神的な疲れがあり困っていました。この商品で少し改善を期待しましたが、粒が大きい。しかも匂いが強く飲めない。。。残念ですが飲むことにストレスを感じて断念しました。

投稿日:2013.04.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モモ(42歳・女性)

star少し

ニオイが気になりました…
効果は、まだ、わかりませんが
ニオイ気になる方には、お勧めできないかなと
思います。

投稿日:2013.04.10

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

malakas(55歳・男性)

star仕事が気になり、なかなか寝付けない日々

 今年に入り、アベノミクスの影響なのか1月から年度末のような忙しさが続き、今年は正月明けからの休日が8日しか取れていない状況です。
 おまけに、年齢のせいで、物忘れ、老眼が進み、今まで以上に注意し、余計時間をとられています。
 そんなことで、夜、布団に入り寝ようとしても、翌日や今後の仕事のことが気になり、今一度起きてチェックしたりと、寝付くまで布団に入ってから2~3時間かかるという状況が続いていました。
 そんな時、「ハイストレス」を早速飲んでみました。
 すでにサプーさんから購入したサプリを毎日11種類飲んでますが、今までで一粒が一番大きく、においも臭い。何か効きそうな感じがします。
 最初は夜に飲んでみました。布団に入ると、まったく仕事の事を思ったりしません。
 逆に、私は、年に数回、海外に行くようにしているのですが、今月末からのゴールデンウィークに行く海外の事を思い、去年行けなかったあの店に行ってみようとか楽しみなことお思い始め、寝付くのに時間がかかる位でした。
 ですので、次の日から夜は飲まずに、朝に飲むようにしています。
 夜も、今までのように、寝付けないことも無くなり、睡眠不足も解消方向に向かっています。
 毎日飲まないでも、仕事で辛い時だけ飲んでも良いのかと思ったりもしています。

投稿日:2013.04.06

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

けろたん(43歳・女性)

star匂いが…

最初は匂いにまけ、飲むのを断念しましたが、あまりの疲れに再挑戦しました。
飲むと体に元気が出て来るのが、実感できました。
今までドリンク剤に頼ってたけど、次はこれもありです。

投稿日:2013.04.03

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >