アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ガルシニア1000 90粒
ガルシニア1000 90粒

ガルシニア1000 90粒

メーカー Source Naturals
外語名 Garcinia 1000(90tab) 12472

ガルシニア1000 90粒

star2.00(1件の口コミ)

¥4,140¥5,050

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Source Naturals
外語名 Garcinia 1000(90tab) 12472

この商品について質問する

商品説明

食べたい気持ちのサポートで理想的なシルエットへ!注目のガルシニアサプリ
【こんな方におすすめ】
・食欲を抑えられずついつい食べ過ぎてしまう方
・理想のシルエットを目指しているが食事も無理なく楽しみたい方
・運動と組み合わせて効率的にダイエットをしたい方

ガルシニアは、東南アジアを中心に自生する植物。ガルシニアに含まれるヒドロキシクエン酸(HCA)には食べたい気持ちをサポートしたり、余分なものの蓄積を助けたりする働きがあり、食事制限が苦手な方から注目を集めているガルシニアのサプリです。

ヒドロキシクエン酸はダイエットのサポートが期待されている成分です。運動前に摂ることで燃焼を助けることから、ダイエットをしている方には運動と組み合わせて召し上がることをお勧めしています。

本品はヒドロキシクエン酸を高含有したガルシニアエキスに、糖や脂質のエネルギー燃焼に欠かせないクロミウムをプラスしたサプリです。ダイエット中もついつい食べ過ぎてしまう方や、運動と併用してダイエットをしたい方におすすめのガルシニアサプリメントです。

内容量

90粒 (45日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日粒を目安にお召し上がりください。

注意

1日2粒以上召し上がらないでください。
妊娠中や授乳中、妊娠している可能性のある方、または糖尿病の可能性がある方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。

お子様の手の届かない場所に保管してください。

本製品は菜食主義者に適しています。
イースト、乳製品、卵、グルテン、大豆、小麦は含まれておりません。
砂糖、でんぷん、防腐剤、人工着色料、人工甘味料、人工香料は含まれておりません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

クロミウム(ChromeMate※米国特許7199116&クロミウムピコリネート)150mcg
ナトリウム30mg
ガルシニアカンボジア果実抽出物1000mg
・ヒドロキシクエン酸500mg
【その他の成分】
ステアリン酸、変性セルロースガム、アカシアガム、シリカ、ステアリン酸マグネシウム
総炭水化物1g

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

キララ(29歳・女性)

starどうかな

あまり効かなかったよ。どれくらい飲みつずけたらいいのかな。

投稿日:2010.02.09

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >