アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

フォルスコリン 60ベジカプセル
フォルスコリン 60ベジカプセル

フォルスコリン 60ベジカプセル

メーカー Futurebiotics
外語名 Forskolin 25mg (60vcap) 21625

フォルスコリン 60ベジカプセル

¥4,290¥5,050

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Futurebiotics
外語名 Forskolin 25mg (60vcap) 21625

この商品について質問する

商品説明

芸能人もダイエットサポートに活用、燃焼を助けるフォルスコリンサプリ
【こんな方におすすめ】
・燃焼サポートで理想の体質を目指す方
・ついつい食べ過ぎてしまう方
・糖をエネルギーに変えてダイエットのサポートに活かしたい方

「フォルスコリン」は、芸能人が活用したことで注目を浴びたダイエットサポート成分“フォースコリー”を配合しました。有用成分のフォルスコリンが燃焼をサポートし、理想の体を目指すお手伝いをするダイエットサポートサプリメントです。

フォルスコリンには、燃焼に必要な筋肉を落とさずに、余分な脂肪にアプローチする酵素を助けるため、ダイエットサポート成分として注目されています。インドで伝統的に広く使われてきましたハーブで、近年では燃焼サポートによる、理想の体を目指すお手伝い成分として注目が集まっています。

本品は、ForsLeanという厳選されたフォースコリーの種から抽出した質の高いフォルスコリンを1カプセルの中に凝縮しています。燃焼サポートで理想の体質を目指す方、ついつい食べ過ぎてしまう方におすすめのフォルスコリンサプリメントです。

内容量

60ベジカプセル (30~60日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日1~2カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

妊娠・授乳中の方は使用しないでください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
直射日光を避けて保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1ベジカプセル中

ForsLean(コリウス・フォースコリー(根)エキス)62.5mg
・フォルスコリン最小40%標準化25mg
【その他の成分】
微結晶性セルロース、変性セルロース(ベジタリアンカプセル)、ステアリン酸マグネシウム、シリカ

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >