アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • フォーメンオンリーⅡ 60錠
フォーメンオンリーⅡ 60錠 サプリメント
フォーメンオンリーⅡ 60錠 サプリメント

フォーメンオンリーⅡ 60錠

メーカー ONLY NATURAL
外語名 For Men Only II (60tab) 19294

フォーメンオンリーⅡ 60錠 サプリメント

¥2,670¥3,140

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー ONLY NATURAL
外語名 For Men Only II (60tab) 19294

この商品について質問する

替りにこちらの商品はいかがでしょうか?

商品説明

外見も内面も年齢に負けない体作りをサポート!男性のためのマルチサプリ
外見も内面もエネルギッシュに、年齢に負けない体作りをサポートする「フォーメンオンリーⅡ」。男性の活力サポートをテーマに、栄養素をバランスよくブレンドしたサプリメントです。

疲れに負けないタフな体作りに注目の強壮・精力サプリ「フォーメンオンリー」に、白髪ケアに人気のフォーチや、コレステロールバランスを整える成分をプラス。外見も内面も年齢に負けずに、活力あふれる毎日を過ごしたい男性に人気のサプリメントです。

本品は、男性が取り入れたい栄養素がこれ一本で手軽に補えることから、忙しい毎日でもはつらつと過ごしたい男性の皆様から支持されているマルチサプリメント。肝機能を整えるアラニンや肝臓エキスをプラスしていることから、疲労が取れにくくなったと感じる方や、お酒を飲む機会が多い方にも愛用者を増やしています。

内容量

60錠 (15日分)

用法

1日2回、1回2錠を食事と一緒にお飲みいただくか、かかりつけの医師にご相談ください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

子供の手の届かない場所に保管して下さい。
直射日光、高温多湿を避け、涼しく乾燥した場所で保管して下さい。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2錠中

【ビタミン】ビタミンB3(ナイアシン)50mg
ビタミンB5(パントテン酸)100mg
ビタミンB6(ピリドキシン)25mg
ビタミンB12(ヒドロキシコバラミン)100mcg
ビタミンE(dアルファトコフェリル)200IU
【ミネラル】亜鉛(グルコン酸亜鉛)22mg
マンガン(グルコン酸マンガン)5mg
【ハーブ】ダミアナ250mg
ジンセン250mg
フォーチ100mg
ノコギリヤシ100mg
ゴツコラ100mg
サルサパリラ100mg
トウガラシ(カイエン)50mg
ネコヤナギ50mg
コーラナッツ50mg
アミノ酸ヒスチジン100mg
アラニン50mg
グリシン50mg
グルタミン酸50mg
カルニチン10mg
カルニチン10mg
【腎腺エキス】肝臓エキス150mg
睾丸エキス100mg
前立腺エキス100mg
【補助因子】オイスターエキス50mg
ビーポーレン100mg
オクタコサノール500mcg
ベータシトステロール50mg
ガンマオリザノール50mg
イノシトール10mg
ジメチルグリシン(DMG)10mg
【その他の成分】
第二リン酸カルシウム、セルロース、シリカ、植物性ステアレート、製薬用釉薬

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ