アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

エッセンシャルオイル ナツメグ 15ml
エッセンシャルオイル ナツメグ 15ml

エッセンシャルオイル ナツメグ 15ml

メーカー Aura Cacia
外語名 Nutmeg Pure Essential oil (0.5floz) 14606

エッセンシャルオイル ナツメグ 15ml

star4.00(1件の口コミ)

¥1,370

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Aura Cacia
外語名 Nutmeg Pure Essential oil (0.5floz) 14606

この商品について質問する

商品説明

スパイシーな香りが心と体に元気をチャージ、ナツメグのエッセンシャルオイル
【こんな方におすすめ】
・元気が出ない時の活力のサポートに
・食後のむかつきや違和感が気になる方
・スパイシーな香りがお好みの方

ナツメグは、インドの健康学でヘルスサポートのハーブの一つとして活躍してきたスパイス。本品は、シャープな香りとスパイシーな香りを楽しむことができるエッセンシャルオイルです。

ナツメグは、現在も料理に用いられているスパイスの一つ。温かみのあるスパイシーな香りが、心に元気と活力を与えてくれます。また、香りを感じることで食後のむかむかや違和感の緩和、ぽかぽかとした感じを引き出すことにも期待が寄せられています。

高品質で消費者が求めやすい、ナチュラルオーガニックなアロマ商品を取り扱っているAura Cacia社が手掛けた本品。落ち込みがちな気持ちを元気にしたいときや、食後のむかつきや違和感が気になる方、スパイシーな香りで元気に過ごしたい方におすすめのエッセンシャルオイルです。

内容量

15ml

使用方法

本品とタンジェリンを各6滴加えると、ポプリの香りが戻ります。

注意

動物実験なし。
純度テスト済み。
合成着色料、合成香料、合成保存料不使用。
パラベン、石油フリー。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ナツメグオイル

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

プチママ(34歳・女性)

starやわらかい香りです♪

“沈んだ気持ちを元気にしてくれる”というキャッチコピーにひかれてこのオイルを選びました。100%自然のエッセンシャルオイルというのもとても魅力的でした。届くまで“ナツメグ”という名称に少々不安がありました。実際に瓶から香ってみると優しい、やわらかな香りに包まれるような、ほっとリラックスできる香りだな~と感じました。以前使用していたマッサージオイルがこれととても似た香りで、これがナツメグなんだとわかりました。東洋的な香りのように感じます。瓶から直接香るのもいいのですが、わたしにはちょっときついので、グラスに熱湯を入れポトリと数滴のオイルを落としたものを、蒸気でより効果がUPしそうなのでお風呂に持ち込んでみようと思ってます。気持ちが沈んでいく時は、音楽を聴いたりTVを見るのも余り気が進まなかったりするので気持ちの入れ替えが難しかったりします。そんな時、香ることで気分をリフレッシュできたら嬉しいですね。

投稿日:2012.03.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >