アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • ドライマウスフォーミュラマウスウォッシュ 59.15ml
ドライマウスフォーミュラマウスウォッシュ 59.15ml
ドライマウスフォーミュラマウスウォッシュ 59.15ml

ドライマウスフォーミュラマウスウォッシュ 59.15ml

メーカー Oral Essentials
外語名 Dry Mouth Formula Mouthwash (2 floz) 19938

ドライマウスフォーミュラマウスウォッシュ 59.15ml

¥320

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Oral Essentials
外語名 Dry Mouth Formula Mouthwash (2 floz) 19938

この商品について質問する

替りにこちらの商品はいかがでしょうか?

商品説明

ドライマウスや口内の不快感をケアする、マウスウォッシュ(トラベルサイズ)
ストレスや喫煙、加齢によって起こりやすい、ドライマウスのケアに「ドライマウスフォーミュラマウスウォッシュ」。スッキリとしたミントの風味で、お口の中をクリアで清潔に保つマウスウォッシュの、出張や旅行などにも持ち運び便利なトラベルサイズです。

成分に含まれている死海の塩は、カルシウムやマグネシウム、カリウムなどの数十種類のミネラルを豊富に含み、健康的な歯と丈夫な歯茎をサポートするだけでなく、息を爽やかにする働きがあります。さらに、殺菌・口臭の働きがあるペパーミントやアロエベラ、唾液の分泌を促してくれるカイエンペッパーオイルをプラスすることで、口内の乾燥による不快感を和らげるだけでなく、自然な潤いをサポートします。

化学物質など体に有害なものは一切含まない製品作りが、アメリカで人気のデンタルケアメーカーOral Essentials(オーラルエッセンシャル)社が開発した本品。唾液の分泌をサポートすることでドライマウスや、口内の不快感をケアしてくれると人気のマウスウォッシュです。

内容量

59.15ml

用法

1日2~3回、使用前にボトルを振ってから、キャップ1杯で60秒間すすいでください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

涼しく乾燥した場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

オーガニックアロエベラ葉ジュース
キシリトール
精製水
死海の塩
ウィンターグリーン葉オイル
オーガニックペパーミントオイル
ココナッツオイル
グレープシードオイル
カイエンペッパーオイル
スペアミントオイル
オーガニックペパーミントオイル
バジルオイル
クローブ花オイル

おすすめのサプリメントコラム

歯磨きのタイミングと回数

「朝の歯磨きは起きてすぐがいいのか、朝ごはんの後がいいのか」と、考えたことはありませんか?今回は、歯磨きのベストなタイミングや1日に何回磨けばいいのかなど、歯を健康で美しく保つための歯磨きについてご紹介します。

2020-08-18

歯茎の健康のための生活習慣

近年、歯周病が原因となるさまざまな病気やトラブルが増えており、健康的な歯茎はますます重要になってきています。歯茎の健康のための生活習慣や食生活について詳しくご紹介いたします。

2020-08-17

その口の乾きと口臭、ドライマウスかも?原因と対策

「夜中に口が乾く」「話を始める時に口がかさついている」「乾燥した食べ物が飲み込みにくい」などの症状がある人はドライマウスかもしれません。そのまま放置していると口臭にも繋がるドライマウスについて…

2020-08-17

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ