アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

スキンケア化粧品ランキング

最終更新日:2021-11-01

スキンケア化粧品ランキング
スキンケア化粧品ランキング

スキンケア化粧品をランキング順にご紹介いたします。今回のランキング上位には、肌悩みのケアに期待されている商品はもちろん、ご自身の目的に応じて使い分けできる商品も複数ランクインしています。

寝ている間に頬のたるみや口元のシワなどにじっくりと働きかけ、ハリと弾力のある肌に導いてくれるナイトクリーム。

成分には、美肌に注目されている人気成分をたっぷりと配合し、リフトアップやシワケアなど、エイジングケア世代の悩みを集中的にサポートしてくれます。

“医療の父”として知られるエドガー・ケイシー氏の療法に基づいて作られたローズウォーター。

リラックス作用、肌の調子や頭皮環境を整える働きなど、女性に嬉しい働きを持つと言われています。

化粧水やヘアウォーター、ボディミストなど、目的に応じて使い分けることができ、幅広い用途で親しまれている商品です。

シミの元となるメラニンに働きかけて、透明感のあるキメ細かい美肌作りをサポートするスキンケアクリーム。

成分にはアメリカの特許製法によって肌になじみやすくした特殊ビタミン"エスターC"を配合し、美白はもちろん、シワやくすみなどの肌トラブルケアにも期待されている商品です。

肌の自然治癒力を高めて、健康的な肌作りをお手伝いする万能水”ウィラードウォーター”の原液です。

新しい細胞の生成をサポートする美容成分リグナイトや、成分の運搬を助けるミセルを配合。

美容成分が浸透しやすいように作られており、ニキビやアトピーなどの肌トラブルを抱える方から人気を集めています。

肌に潤いを与える保湿オイルとしてはもちろん、マッサージ用のキャリアオイルとしても人気のオイルです。

成分のアプリコットにはビタミン・ミネラルが豊富に含まれており、保湿に優れた働きがあります。

炎症が起こりやすい敏感肌の方や乾燥肌の人にもおすすめのアプリコットカーネルオイルです。

美肌作りに欠かせないCoQ10をたっぷりと配合した高機能化粧水

老化の原因と言われる活性酸素によるダメージから守る、抗酸化パワーが強いCoQ10を直接肌に浸透させることで、肌本来のハリと潤いアップに期待されています。

自然派コスメの老舗として愛されているメーカーが開発したベストセラーを記録している化粧水です。

肌を構成するコラーゲンとエラスチンの生成を助けるMSMと呼ばれる硫黄成分が、ニキビや肌荒れに働きかけるスキンケアクリームです。

さらに、新陳代謝に欠かせないビタミンAとビタミンEをプラスしたことで肌の生まれ変わりをサポートし、ダメージに負けない肌作りをお手伝いします。

古くなった角質や毛穴につまった皮脂汚れをスッキリ洗い上げるフェイシャルスクラブ。

成分のアプリコットカーネルオイルは、肌の潤いを守る皮脂膜に近いオレイン酸を含んでいるため、しっとりとした肌作りにも人気です。

また、粒子が滑らかで肌への負担が少ない植物性のスクラブ成分を配合した、肌に優しいスクラブです。

細胞の働きを高め、健康的な体や肌へ導く”ウィラードウォーター”の原液です。

新しい細胞の生成を助ける美容成分リグナイトをたっぷり配合。

リグナイトに含まれている成分が、老化を招く活性酸素に立ち向かいながら必要なミネラルを与えてくれることから、体の内側から髪や肌の健康をサポートしてくれる商品です。

優れた保湿力で肌をしっとりと保ち、抗酸化パワーで肌老化にも働きかける7種類のエッセンシャルオイルを配合したスキンケアオイルです。

寝ている間に目元・口元の気になる部分に浸透し、しっとりハリのある素肌に導きます。

化粧水後の顔の保湿や全身のボディケアにおすすめです。

たるみやすい頬のリフトアップや目元・口元の小じわケアに愛用者の多いビタミンEクリームです。

紫外線ダメージから肌を守ったり、肌老化に立ち向かうために欠かせないビタミンEのほかに、保水力に優れたサンフラワーシードオイルなどを配合。

年齢に負けない若々しい肌作りに支持されている商品です。

寝ている間にシミやくすみに働きかけることで、肌のトーンアップに期待される美白ナイトクリーム

くすみの元となるメラニンや肌の糖化を抑える働きに期待される麹菌を培養して作られたコウジ酸を配合しています。

さらに肌を保湿するオリーブスクワランをプラスし、翌朝までかさつかないしっとり肌をサポートします。

肌の奥深くまでじっくり浸透し、目元・口元のシワやたるみを集中ケアするアンチエイジング美容液

肌の潤いに欠かせないヒアルロン酸をはじめ、保湿と肌細胞の活性化をお手伝いする植物成分を配合し、内側からふっくら弾力のある肌作りをサポートします。

素肌はもちろん髪や地肌を保湿してくれる肌に優しいスキンケアオイルです。

ホホバの種子から採れるホホバオイルは、古くから肌や髪の保湿成分として使われてきたオイルで、しっとり潤しながら皮脂バランスのコントロールにも働きかけます。

本品は、不純物を含まない100%ホホバオイルだけで作られた高品質のスキンケアオイルです。

唇荒れや口唇ヘルペスに悩んでいる方から支持されているリップクリームです。

成分には、ヘルペスウイルスの栄養となるアルギニンの働きを抑えるリジンや、唇の潤いを保つホホバオイルをブレンド。

SPF21のため紫外線対策にも期待されている商品です。

年齢とともに気になるシミやシワをケアし、年齢に負けない肌作りをサポートするクリームです。

成分には、肌のターンオーバーを整えたり、コラーゲンの生成を促したりする働きを持つレチノールを配合。

エイジングケア化粧品にも配合される人気の成分で、口コミでも評判の商品です。

ニキビをはじめとする肌トラブルケアにティーツリーオイルのみを配合したスキンケアオイル。

ティーツリーは優れた殺菌パワーのある万能ハーブとして古くから親しまれてきた植物です。

余分な皮脂をコントロールすることで肌トラブルをケアし、さっぱり清潔な素肌をキープしてくれます。

シミやくすみ、目元・口元の小じわやほうれい線など、気になる肌悩みをケアするナイトクリーム。

肌のターンオーバーを手助けしたり、くすみのない透明肌へ導いたりと、寝ている間に集中補修してくれます

年齢による肌老化や紫外線ダメージを受けた肌に働きかけることで、若々しいハリのある肌作りに期待されている商品です。

肌の潤いを保ちながら、皮脂やメイク汚れを落としてくれるメイク落とし洗顔クレンザー。

スウィートアーモンドオイルやアプリコットカーネルオイルなどの植物成分が肌の汚れをしっかり浮かせて洗い流してくれます。

また、保湿成分が肌をしっとり潤してくれるため、毎日のスキンケアに人気を集めている商品です。

アメリカで美白成分として注目されているハイドロキノンを配合したクリーム。

シミやくすみの原因となるメラニンの働きを抑えることから、気になるシミのケアに期待が寄せられています。

さらに保湿成分もプラスしており、若々しさと透明感のある肌作りをお手伝いしてくれる夜用スキンケアクリームです。

ランキングまとめ

今回のランキング上位には、顔だけでなく全身にも使える商品や、化粧水としてはもちろん、ヘアウォーターとしても使える商品など、ご自身の目的に応じて使い分けることができる商品が複数ランクインしていました。
また、シミやシワ、肌荒れなどの肌悩みを集中的にケアする商品も多くの支持を集めていました。
当店では、日本ではなかなか手に入らない成分を配合した化粧品や、お悩みにピンポイントで働きかけてくれる商品も多数取り扱っています。
ただ、スキンケア化粧品は肌質によって合う・合わないがあるので、肌の様子を見ながらお試しくださいね。

サプリメントアドバイザー 服部

こちらの記事もおすすめ

バストアップサプリメントランキング

バストアップサプリメントをランキング順にご紹介いたします。今回のランキング上位には、ホルモンバランスに働きかけることでバストアップが期待できる商品が数多くランクインしています。

不妊・妊活サポートサプリメントランキング

不妊対策・妊活サポートサプリメントをランキング順にご紹介いたします。今回のランキング上位には、昨年と同様に不妊対策専門サプリだけでなく、単体成分のサプリメントも多くランクインしています。

サプリメントコラム一覧へ

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ