アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

2019年ダイエットサプリメントランキング

最終更新日:2020-08-18

2019年ダイエットサプリメントランキング
2019年ダイエットサプリメントランキング

2019年度、ダイエットサプリメントをランキング順にご紹介いたします。今回のランキング上位には、脂肪燃焼サプリや便秘デックスサプリが多くランクインしています。

成長ホルモンに働きかける3つのアミノ酸が、寝ている間に代謝をサポートするサプリメントです。

体がもともと持っている脂肪をエネルギーに変える力をアップさせたり、基礎代謝をサポートすることで、引き締まった体へ導きます。

また、アミノ酸に加え、ビタミンを配合していることから美肌作りにも期待されています。

消化酵素のひとつであるリパーゼを配合した酵素サプリメント。

食べものから摂り入れた脂質をすばやく分解・消化することで、脂肪分を体内にため込まないようにサポートします。

内臓まわりに余分なものをため込まないことで、肥満やメタボ対策にも人気のダイエットサプリメントです。

肌表面にあるデコボコに働きかけて、スラッとした美脚へ導く、引き締めクリームです。

体に塗り込むことでスムーズな血流をお手伝いするフーカスエキスを配合し、手足や下半身のむくみなど、体の中のいらないものへ働きかけます。

アメリカサイズでたっぷり使えるため、デイリーケアにおすすめのクリームです。

病院向けのサプリメントを多く手がけるメーカーが開発した、食べ過ぎたときの消化サポートや胃腸を整える働きに期待されているサプリメント。

食べ物の消化・吸収に欠かせない7種の酵素と、腸内環境を整える善玉菌を配合しました。

暴飲暴食が気になる時や、お腹いっぱい食べたい時にご活用いただきたい酵素サプリメントです。

消化・吸収を応援して、お腹の中からスッキリ軽やかにサポートする、約60億の善玉菌を配合したサプリメント。

食生活の偏りやストレスによって減っていくと言われる善玉菌を手軽に補えます。

ダイエット中の方や便秘にお悩みの方におすすめの腸内環境サプリメントです。

脂肪を筋肉内に運ぶアミノ酸のひとつであるLカルニチンが、脂肪燃焼をサポートするサプリメント。

心臓や肝臓に溜まった脂肪分にも働きかけるため、ダイエットだけでなく、生活習慣対策にも支持を集めています。

脂肪を燃焼しやすい体に体質から変えることで、効率的に脂肪燃焼へ働くアミノ酸サプリメントです。

手足などの末端の血行を整えてむくみや下肢静脈瘤に働きかけるハーブサプリメント。

ブッチャーズブルームと呼ばれるハーブの根に血管を収縮したり血管壁を強くする働きがあることから、むくみ対策に注目されています。

自然のハーブ成分が血行の良い体質に整え、一日中座り仕事や立ち仕事の方に愛用者の多いハーブサプリメントです。

無駄なものを寄せ付けない体質作りをサポートするダイエットサプリメント。

脂肪をくっつけて体の外に追い出す性質を持つ食物繊維と、炭水化物が糖分に変わらないよう働きかける白インゲン豆成分を配合しました。

減量を目指す方、炭水化物や甘いものが好きな方のダイエットサポートに人気です。

糖の吸収に働きかけるダイエットハーブを通常の5倍に濃縮した高濃度のギムネマサプリメント。

ギムネマの葉に含まれるギムネマ酸は、甘味を感じさせにくくする働きや、糖の吸収とインスリンに関わりがあると言われています。

ダイエット中も間食がやめられない方のダイエットサポートにおすすめです。

食事から摂り入れた糖分をエネルギーに変え、脂肪分を溜め込まないようにする補酵素、アルファリポ酸サプリメント。

キュッと引き締まったフェイスラインや脂肪を溜め込みにくいスリムボディに導く、アルファリポ酸の通常の2倍働きかけます。

抗酸化パワーを持つことから、イエットだけでなくスキンケアにも支持されています。

血行不良が原因で脂肪細胞の周りに水分や老廃物が溜まることで起きるセルライトに働きかける、ダイエットサプリメント。

「1.血流をサポート」、「2.ムダな水分を運び出す」、「3.代謝をお手伝いして、セルライト脂肪をノックアウト」の3つのステップで、キュッと引き締まった脚へ導きます。

脂肪燃焼をサポートして脂肪がつきにくい体作りをお手伝いするダイエットサプリメント。

ラズベリーケトンはラズベリーの香り成分のことで、脂肪を分解する酵素の働きがあり、脂肪燃焼力に優れています。

運動を取り入れながら健康的にダイエットをしたい方に愛用者の多いサプリメントです。

改良型DHEAとしてアメリカで人気の高い特許成分、7-KETOサプリメント。

体の代謝を引き上げ、脂肪燃焼を助けることからダイエットや肥満対策に注目を集めています。

臨床テストによると、7-KETOを組み合わせた運動で、体脂肪と体重の減少が3倍のペースであったと報告がある、ダイエットサプリメントです。

消化・吸収に欠かせない酵素成分と、食欲コントロールに働きかけるハーブをバランスよく配合したダイエットサプリメント。

加工食品や食事バランスが心配される現代人は酵素が不足していることから、消化不良や肥満などと深い関わりがあると言われています。

重度の肥満の方向けに開発されたサプリメントです。

アルファリポ酸は食事でとった糖分をエネルギーに変える働きがありますが、年齢とともにその量は減っていく事から、中年太りと深い関わりがあります。

スリムな体型づくりだけでなく、抗酸化パワーを持つことから美肌づくりにも人気の本品。

ダイエットとスキンケア両方に働く脂肪酸サプリメントです。

年齢とともに低下する代謝を刺激して、ダイエットサポートとして愛用者の多いバイオペリンサプリメント。

バイオペリンとは黒コショウに含まれる辛味成分を抽出して濃縮させることで作られた特許成分。

血管を広げて血流をサポートする働きがあることから、むくみ対策に支持を集めています。

短期ダイエットをサポートする3つの要素「エネルギー代謝」+「燃焼系」+「食事への欲求」に着目して開発されたサプリメント。

飲み続けることでお尻や太ももなど下半身のダイエットに期待が寄せられており、元ハリウッド女優でアメリカの売れっ子司会者が-20kgの変貌を遂げたことから話題を集めています。

体内の余分な水分を追い出し、顔や脚のむくみに働きかけるカリウム+マグネシウムサプリメントです。

腸内の水分バランスを整え、デトックスに期待を集めているマグネシウムと体内への吸収をサポートするビタミンCをプラスしました。

むくみをケアすることでスッキリとしたボディに導くミネラルサプリメントです。

腸のぜん動運動を助けるカスカラサグラダや、消化をサポートするフェンネルシード、リコリス、ジンジャーなど、胃腸本来の機能をサポートする13種類のデトックスハーブを配合したサプリメント。

頑固な宿便やガスをデトックスさせ、スッキリした腸内環境をサポートします。

成分に、古くから泌尿器系のサポートとして重宝されてきたウワウルシをはじめ、ブチュリーフ、ジュニパーなど、血流・利尿に期待が寄せられている4種のハーブをブレンドしたサプリメント。

筋肉や脂肪のすき間など体内の余分な水分を排出し、むくみ知らずのスッキリとした脚へ導くとして人気のハーブフォーミュラです。

ランキングまとめ

2019年は、アミノ酸やハーブを主成分とした商品が上位にランクインしていました。
また、去年に比べてむくみケアサプリが上位に多くランクインしており、体の中の余分な水分を排出してダイエットをしたい方が増えているようです。
ダイエットサプリメントは様々な働きかけがあり、自分のお悩みに合わせてサプリメントをお選びいただけますので、自分に合ったサプリメントをぜひ見つけてくださいね。

サプリメントアドバイザー 北山

こちらの記事もおすすめ

2019年不妊・妊活サポートサプリメントランキング

2019年度、不妊・妊活サポートサプリメントをランキング順にご紹介いたします。今回のランキング上位には、不妊対策専門のサプリだけでなく、単体成分のサプリメントもランクインしています。

2019年ビタミン・ミネラルサプリメントランキング

2019年度、ビタミン・ミネラルサプリメントをランキング順にご紹介いたします。今回のランキング上位には、美肌作りに活躍するサプリメントや健康的な体作りをサポートしてくれるサプリメントが多く…

2020年美肌サプリメントランキング

2020年度、美肌サプリメントをランキング順にご紹介いたします。ランキング上位には、去年と同じくビオチンやビタミンC、CoQ10などに加え、ハーブサプリメントが急上昇してランクインしています。

アメリカ最大のサプリメントの展示会に参加しました

サプースタッフは、毎年アメリカで開催されるサプリメントの展示会に参加し、新商品の情報や最新のトレンドなどをチェックしています。ここでは、2016年に参加した展示会の様子を少しご紹介します。

2020-08-18

サプリメントコラム一覧へ

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ