アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

2020年ダイエットサプリメントランキング

最終更新日:2021-03-01

2019年ダイエットサプリメントランキング
2020年ダイエットサプリメントランキング

2020年度、ダイエットサプリメントをランキング順にご紹介いたします。今回の ランキング上位には、アミノ酸や酵素のサプリメントが多くランクインしています。

成長ホルモンに働きかける4つのアミノ酸が寝ている間もムダなくエネルギー代謝をサポートするサプリメントです。

体が元々持っている脂肪をエネルギーに使う力である基礎代謝をアップさせ、若々しい元気な体作りを応援します。

年齢に負けない代謝の良い身体を目指している方に人気の商品です。

脂肪肝や肥満に悩む方向けに、医師が内臓脂肪に着目して開発した酵素サプリメントです。

消化酵素を配合し食べた脂質を素早く分解・消化することで、脂肪分を体内にため込まない体作りをサポートします。

加工食品や脂っこい食事が多い方や、内臓脂肪が気になっている方に人気の商品です。

キュッと引き締まった二の腕、下半身をサポートすることで、集中的に部分痩せしたいと願うたくさんの人々から支持されている引き締めクリームです。

2週間で肌が引き締まっていくのを実感、4週間後には満足のいくスリムボディにと、愛用者からうれしい声が届いており、コストパフォーマンスも人気のひとつです。

腸内環境をサポートする善玉菌が、健やかな毎日のお手伝いをするサプリメントです。

アシドフィルスは、胃酸に強く70%生きたまま腸に届くと言われている善玉菌で、イキイキとした腸内バランスに期待されています。

慢性的な便秘にお悩みの方や、お腹をスッキリさせてダイエットしたい方に人気の商品です。

Lカルニチンは、体内の脂肪を筋肉内に運ぶことで、エネルギーをつくり出す大切な役割を持つアミノ酸です。

代謝をアップさせる働きもあるため、運動と一緒に使用して効率的な脂肪燃焼を望む方や、年齢による代謝の低下を感じている方におすすめのサプリメントです。

食べ物の消化・吸収に欠かせない酵素と、腸内環境を整える善玉菌の両方の働きで、健やかな胃と腸内環境をサポートする酵素サプリメントです。

タンパク質や脂質、糖質の分解に欠かせない7種の酵素を配合し、食べ過ぎたあとの消化サポートガスや悪玉を溜め込まない腸内環境づくりに人気の商品です。

ダイエットハーブとして人気のギムネマの有効成分“ギムネマ酸”を75%と高濃度で配合したサプリメントです。

葉っぱに含まれるギムネマ酸に甘味を感じさせなくする働きがあります。

さらに、体内での糖の吸収やインスリンとの関わりについても研究が進められており、甘いものが好きな方や、ダイエット中にも間食がやめられない方に人気の商品です。

青魚に多く含まれるオメガ3脂肪酸を配合したサプリメントで、血液の流れをサポートしたり、コレステロールや血圧への働きかけが期待されています。

オメガ3にはDHAやEPAが含まれており、これらをバランスよく補えることから、脳のアンチエイジング生活習慣対策にご利用いただいている方が多いサプリメントです。

“改良型DHEA”としてアメリカで人気の高い特許成分である7-KETOが、脂肪が燃えやすい体質作りをサポートするサプリメントです。

DHEAは、体内で性ホルモンを作り出しますが、7-KETOは作らないため、ホルモンバランスに影響することなくダイエット、アンチエイジングが期待できると人気を集めています。

減量プログラムの一環として専門家もすすめる酵素サプリメントです。

炭水化物や脂質などの消化・吸収に欠かせない酵素と、食欲コントロールに働きかけるハーブをプラスし、ダイエットの成功率アップに期待されています。

食べたい気持ちを抑えながらダイエットをしたい方におすすめの商品です。

セルリッドは、「1.血流をサポート」、「2.ムダな水分を運び出す」、「3.代謝をお手伝いして、セルライト脂肪をノックアウト」という3つのステップでスッキリとした下半身に導くサプリメントです。

長時間の立ち仕事や座り仕事で足がむくみやすい方や、運動はあまりしたくないけど脚痩せしたいという方に愛用者の多い商品です。

ラズベリーケトンは、トウガラシの辛味成分カプサイシンの3倍の脂肪燃焼力を持っている成分で、アメリカで大ブームになっているサプリメントです。

食べ過ぎや運動不足、年齢とともに低下しがちな脂肪燃焼パワーを助け、脂肪のつきにくい体作りをサポートしてくれます。

黒コショウに含まれている辛味成分比ペリンを抽出し、濃縮させることで作られた特許成分であるバイオペリンが、代謝アップに期待されているサプリメントです。

さらに、血管を広げて血流をサポートする働きがあることから、下半身のむくみ対策冷えにお悩みの方からも支持されています。

スーパークレンズは、自身のお通じ状態に応じて、サプリメントの錠数を調節しながらデトックスできるサプリメントです。

腸のぜん動運動を助けるカスカラサグラダや、消化サポートに期待のフェンネルシードなど13種類のハーブを配合。

自然のハーブで腸内環境を整えることで、便秘や軟便対策に人気の商品です。

アルファリポ酸は、体内の60兆個の細胞すべてに存在して、糖がエネルギーに使われるようにサポートしたり、ビタミンCの400倍もの老化の原因となる活性酸素から体を守る抗酸化パワーを持つサプリメントです。

食事でとった糖分をエネルギーに変えて健康的に痩せたい方におすすめです。

脂肪吸着パワーを高めたキトサン、炭水化物に働きかける白インゲン豆成分“フェーズ2ファセオラミン”の強力タッグで無駄なものをよせつけない理想のスタイルをお手伝いするダイエットサプリメントです。

ごはんや麺類などの炭水化物や甘いもの、脂っこい食べ物をよく食べる方のダイエットに人気です。

短期間で大幅に痩せたいというたくさんの人々の声から誕生した人気商品です。

短期ダイエットをサポートする3つの要素、「エネルギー代謝」+「燃焼系」+「食事への欲求」に着目して、独自のハーブブレンドで商品開発されました。

飲み続けることで、お尻や太ももなどの下半身痩せにも期待ができます。

体内のナトリウムと水分のバランスをサポートすることで、顔・下半身のむくみ改善や血圧の安定、疲労回復に働きかけるミネラルサプリメントです。

現代人は、ナトリウム(塩分)を摂りすぎる傾向があり、カリウムは不足しがちなため、積極的に補うことでむくみケアに期待できます。

体内にたまったいらないものを外に運び出しやすい形に変える32種のデトックスハーブが詰まったマルチハーブ粒と、アルファルファなど腸の働き・ぜん動運動をアシストして、きれいな腸内環境をお手伝いしてくれるマルチファイバー粒がセットになったサプリメント。

慢性的な便秘でお悩みの方に愛用者の多い商品です。

炭水化物カット×代謝アップ×消化サポートに働きかけて、ダイエットを強力にバックアップするサプリメントです。

炭水化物が分解・吸収されずにそのまま体外へ排出することで、余分なものをため込まない体づくりを助けます。

お米やパスタをよく食べる方におすすめのダイエットサプリメントです。

ランキングまとめ

2020年は、去年と同じくトップ3の商品は不動の人気がございました。
また、全体的に見ると、加工食品を摂りがちな現代人におすすめの、酵素ダイエットのサプリメントが多数ランクインしていました。
その他、脂肪燃焼でダイエットに期待できる商品と便秘ケアでダイエットに期待できる商品が人気の傾向がありましたが、同じ働きでも、ハーブ成分のものやアミノ酸のサプリメントがありますので、自分のお体に合ったサプリメントを見つけていただければと思います。

サプリメントアドバイザー 北山

こちらの記事もおすすめ

2019年不妊・妊活サポートサプリメントランキング

2019年度、不妊・妊活サポートサプリメントをランキング順にご紹介いたします。今回のランキング上位には、不妊対策専門のサプリだけでなく、単体成分のサプリメントもランクインしています。

2019年ビタミン・ミネラルサプリメントランキング

2019年度、ビタミン・ミネラルサプリメントをランキング順にご紹介いたします。今回のランキング上位には、美肌作りに活躍するサプリメントや健康的な体作りをサポートしてくれるサプリメントが多く…

2020年美肌サプリメントランキング

2020年度、美肌サプリメントをランキング順にご紹介いたします。ランキング上位には、去年と同じくビオチンやビタミンC、CoQ10などに加え、ハーブサプリメントが急上昇してランクインしています。

アメリカ最大のサプリメントの展示会に参加しました

サプースタッフは、毎年アメリカで開催されるサプリメントの展示会に参加し、新商品の情報や最新のトレンドなどをチェックしています。ここでは、2016年に参加した展示会の様子を少しご紹介します。

2020-08-18

サプリメントコラム一覧へ

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ