アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アメリカのサプリ専門店をリサーチしてきました!

最終更新日:2020-08-18

成人の約7割がサプリメントを使用しているというサプリメント大国のアメリカ。街中にはたくさんのサプリメント専門店があります。
サプーでは、定期的にサプリメントショップをめぐり、新商品や実際にどんな商品が売れているのか市場リサーチを行っています。今回は、その様子を少しご紹介します。

アメリカのサプリメント専門店サアメリカのサプリメント専門店
アメリカのサプリメント専門店

今回訪れたのは、サプリメント専門店「LINDBERG NUTRITION(リンドバーグ・ニュートリション)」
アメリカ西海岸で最大規模を誇るサプリメント専門店であるこのショップは、プロボディビルダーがイベントを行うショップとしても知られています。


サプリメントショップの店内サプリメントショップの店内

日本にもサプリメントを扱っているショップはありますが、アメリカはその規模が違い、スーパーマーケットほどの大きさの店内にサプリメントがびっしり。
ビタミンやプロテイン、女性用の美容サプリや健康サプリなど品揃えも豊富です。

日本ではあまり見ないようなビッグサイズのプロテインも沢山ありました。(中には持てないほど重いものも!)


プロテインの棚プロテインの棚

このようなサプリメント専門店はアメリカでは一般的。健康や運動に特別関心の高い人だけではなく一般の人も多く利用しています。
医療費の高いアメリカでは、病院にかかる前にサプリメントで健康管理をするという考えが一般的なんです。

店内をリサーチしていると、面白いサプリメントを発見。
こちらは、女性用のマルチビタミンですが、よく見ると1日に飲む分がパック分けされています。持ち運びにも便利そうです!


パック入りサプリパック入りサプリ

こちらはお店の特設スペース。
なんと一定期間内にダイエットに成功した人に賞金をプレゼントするというイベントを開催していました。アメリカらしいユニークな企画にダイエットも捗りそうです!


特設ブース特設ブース

このほかにも、サプリメントショップやスーパーなどを回って、様々なサプリメントや美容・健康グッズをチェックしました。


サプリメントショップの外観サプリメントショップの外観

集めた情報をもとに、日本とアメリカのスタッフがサプーで取り扱う商品の選定を行っていきます。
新しい商品も順次追加していきますので、ぜひお楽しみに!

サプリメントアドバイザー 岩元

こちらの記事もおすすめ

2020年美肌サプリメントランキング

2020年度、美肌サプリメントをランキング順にご紹介いたします。ランキング上位には、去年と同じくビオチンやビタミンC、CoQ10などに加え、ハーブサプリメントが急上昇してランクインしています。

アメリカ最大のサプリメントの展示会に参加しました

サプースタッフは、毎年アメリカで開催されるサプリメントの展示会に参加し、新商品の情報や最新のトレンドなどをチェックしています。ここでは、2016年に参加した展示会の様子を少しご紹介します。

2020-08-18

タブレットカッターの使い方

大きな錠剤を飲みやすい大きさにカットするタブレットカッターの使い方をご紹介します。

2020-08-18

「微量ミネラル」とほかのミネラルの違いとは?

私たちのカラダに欠かせない5大栄養素のひとつミネラル。今回はその中でも、意外と見逃されがちな「微量ミネラル」についてまとめました。

2020-08-18

サプリメントコラム一覧へ

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ