アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セロリシード 100カプセル
セロリシード 100カプセル

セロリシード 100カプセル

メーカー Nature's Herb
外語名 Celery Seed (100cap) 16122

セロリシード 100カプセル

star2.00(1件の口コミ)

¥2,290¥2,700

販売を終了致しました

メーカー Nature's Herb
外語名 Celery Seed (100cap) 16122

商品説明

水分バランス対策や元気パワーですっきりとした体作りをお手伝い、セロリシードサプリ
【こんな方におすすめ】
・体内の水分バランスが崩れて元気がでない方
・体の中のいらないものにアプローチしたい方
・自然派志向の方

セロリの種、セロリシードは香辛料のひとつです。体の中に溜まっているものをスッキリサポートし、水分バランスのケアにも使用されています。体内から身体をサポートすることで手足のケアはもちろん、外からのダメージに負けない体の維持にも期待がよせられているセロリシードサプリメントです。

内側から体の働きをサポートして、体の中の不要物にアプローチするなど、手足がパンパンになってしまう水分バランスの偏りをサポートするハーブとして重宝されてきました。この他にも年齢とともに気になる体の動きのサポートしたり、体本来の免疫力を維持する元気な体作りにも支持されています。

本品は自然のハーブサプリメントを数多く手がけ、品質に定評のあるNature's Herb(ネイチャーズハーブ)社が開発しました。体の水分バランスが気になる方、体のいらないものにアプローチしスッキリしたい方におすすめのセロリシードサプリメントです。

内容量

100カプセル (100日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日1カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

お子様の手の届かない場所で保管してください。
かかりつけの医師にご相談しながらご使用ください。
妊娠中の方、腎炎にかかったことがある方はご使用にならないでください。
涼しく乾燥した場所で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

セロリ種子500mg
【その他の成分】
ゼラチン、中鎖トリグリセリド、ビタミンE、ローズマリーオイル(FreshCare System防腐剤)

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ポンデらいおん(27歳・女性)

star効果は。。。???

むくみやデトックスに効くのかな―っと思い購入しました。
これを単品で飲んでいるときは残念ながら効果はいまいち感じられません。。。

投稿日:2010.02.16

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >