アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

AZOイーストプラス 60粒
AZOイーストプラス 60粒

AZOイーストプラス 60粒

メーカー i-Health
外語名 AZO Yeast Plus 60 tabs 15642

AZOイーストプラス 60粒

star3.00(2件の口コミ)

¥1,730¥2,040

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー i-Health
外語名 AZO Yeast Plus 60 tabs 15642

この商品について質問する

商品説明

デリケートゾーンのトラブルケアに、ナチュラル派に人気のホメオパシーサプリ
【こんな方におすすめ】
・デリケートゾーンの悩みが気になる
・気になるモゾモゾ、ムズムズ対策に
・本来の免疫機能を維持したい

「AZOイーストプラス」は、モゾモゾ感やいつもと違う量で不快があるなどデリケート部分のトラブルケアのために、ホメオパシー成分で作られた商品。体がもともと持っている免疫機能をサポートすることで、外からくるトラブル対策と未然のケアをお手伝いする、デリケートゾーンのケアにおすすめのサプリメントです。

若い女性に増えているデリケート部分の赤みやモゾモゾ感。これらは、必ずしも性行為によって起こるわけではなく、生活環境の変化やライフスタイルの乱れによる酵素不足と深い関わりがあることが、近年の研究で分かっています。本品は、おなか環境に働きかける善玉菌や、エサとなるラクトースをはじめ、免疫機能をサポートする自然のホメオパシー成分を配合しお悩みをケアします。

もともと体に備わっている免疫機能を維持し、トラブルに立ち向かうことが目的のホメオパシーに基づいてブレンドされた本品。ナチュラル志向の方や、天然成分で元気に過ごしたい方から支持されています。モゾモゾという不快感が続いている、本来の免疫機能を維持したい方におすすめのサプリメントです。

内容量

60粒 (20~60日分)

使用方法

栄養補助食品として、症状が続く限り、1日3粒を目安にお召し上がりください。
また、予防目的のために1日1粒を目安にお召し上がりください。
お子様が使用される場合、使用前に医師にご相談ください。

注意

経口使用のみ。
この製品はカンジダ症を治すものではありません。
カンジダ症と診断されたことがない場合は使用しないでください。

次の場合は使用前に医師にご相談ください。
・初めて膣のかゆみや不快感がある。
・腹痛、発熱、悪寒、吐き気、嘔吐、悪臭のある膣分泌物がある。
・ガンジダ症に頻繁に感染する(1か月に1回、6か月に3回など)。
・エイズの原因となるヒト免疫不全ウイルス(HIV)にさらされた可能性がある。

次の場合は使用を中止し、医師にご相談ください。
・症状が3日以内に改善しない場合、または症状が7日以上続く場合。
・発疹、じんましん、腹痛、発熱、悪寒、吐き気、嘔吐、悪臭のある膣分泌物が出る場合。

妊娠・授乳中の方は本品をご使用になる前に、医師にご相談ください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。
飲み込んだ場合は、ただちに医師の診察を受けてください。

常温で保管し、過度の熱や湿気、直射日光にさらさないでください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

Candida albicans30x
Kreosotum30x
Natrium muriaticum12x
Sulphur12x
【その他の成分】
カルシウム 35mg 不活性成分 リン酸二カルシウム、分別されたココナッツとパーム核油、ヒプロメロース、ステアリン酸マグネシウム、微結晶セルロース

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

mikuxxx(30歳・女性)

starどのタイミング?

どのタイミングで飲めばいいのか分からず…
まだ飲んでいませんが生理始まるくらいから飲めばいいんでしょうか?

投稿日:2014.11.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジュリ(26歳・女性)

starいいのかも?

これはいいのかも?
飲んでから膣状態がよくなった気が。
ただ皮膚の痒み(かぶれ)までは治りませんが
膣の健康状態はよくなった気がします。
あとは、かぶれにくい体質を作る
サプリが登場すれば最高ですね。

投稿日:2011.04.29

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >