アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

エナジャイズ エッセンシャルオイルブレンド 15ml
エナジャイズ エッセンシャルオイルブレンド 15ml

エナジャイズ エッセンシャルオイルブレンド 15ml

メーカー Aura Cacia
外語名 Energize Essential Oil Blend (0.5oz) 10862

エナジャイズ エッセンシャルオイルブレンド 15ml

star4.67(3件の口コミ)

¥1,450¥1,700

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Aura Cacia
外語名 Energize Essential Oil Blend (0.5oz) 10862

この商品について質問する

商品説明

心と体が元気な毎日をサポートする、エッセンシャルオイルブレンド
【こんな方におすすめ】
・ぐったり感が抜けにくいと感じる方
・頑張りたい、集中したいときのリフレッシュに
・香りに癒されたい方

「エナジャイズ エッセンシャルオイルブレンド」は、心と体の元気をサポートするために4種類の植物エッセンスをブレンドしました。その名の通り“活力アップ”に働く香りのエッセンシャルオイルブレンドです。

成分に含まれるローズマリーは、地中海沿岸に広く生育しており、清涼感のあるユーカリに似た香りが特徴です。また、その香りは頭をスッキリさせたり、集中力を高めるとも言われています。本品には他にも、目が覚めるような爽快なレモン、気持ちを高揚させるペパーミント、華やいだ気分を引きだすスウィートオレンジの香りを配合しています。

アロマテラピーの専門メーカーAura Cacia社が作った本品。100%自然由来のエッセンシャルオイルをブレンドし、心配事があり気分が落ち込みやすい方や、忙しい毎日を送る方におすすめのエッセンシャルオイルブレンドです。

内容量

15ml

使用方法

安全キャップになっています。
キャップを強く押しつけるようにしながら、矢印の方向に回して開けてください。
【芳香浴】
●アロマランプ
専用のアロマランプのお皿に水をはり、本品をお好みで3~6滴ほど垂らしてください。
その後ライトを点灯させたりキャンドルに火をつけて、香りをお楽しみください。
※製品によって使用方法が異なりますので、説明書に従ってください。
●マグカップ
カップに熱湯を注ぎ、本品を2~3滴ほど垂らしてください。
蒸気で広がる香りをお楽しみください。
●ハンカチ・ティッシュ
ハンカチやティッシュに本品を2~3滴ほど垂らしてお使いください。
【アロマバス】
バスタブに、本品をお好みで3~5滴ほど垂らすと、香りを楽しみながら入浴できます。
【ルームフレグランス】
スプレー付きの遮光瓶に無水エタノールか、水50mlを入れて、本品をお好みで10~20滴ほど混ぜてください。
良く振り、フレグランスまたは浄化やリラックスのためにお使いください。
【マッサージオイル】
キャリアオイル50mlに、本品をお好みで10滴ほど混ぜてお使いください。

注意

妊娠中の方や、病気を治療中の方、お薬を飲まれている方は、使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
原液を直接肌につけたり、絶対に飲用しないでください。
肌に刺激を与える場合がございます。
お子様の手の届かない場所に保管してください。
エッセンシャルオイルは、湿気、光、熱に弱く酸化しやすいため、使用後は蓋をしっかり締めて、日光の当たらない涼しい場所で保管し、お早めに使い切ることをおすすめします。
一部成分には若干の光毒性があるため、マッサージオイルなどで肌に使用した後は、日光に当たらないようにご注意ください。
肌が弱い方は、事前にパッチテストを行うことをおすすめします。
布類に使用する場合、オイルがシミになったり、精油によって色があるものもありますので、ご注意ください。
動物実験は行っていません。
合成保存料・着色料・香料は使用していません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

レモンオイル
ペパーミントオイル
ローズマリーオイル
スウィートオレンジオイル

関連カテゴリ

この商品の口コミ3件

  • starbar2件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

カズ(53歳・男性)

star控えめでスーッと清涼感

スプレーで部屋のフレグランスとして使用してみた
オレンジの香りがメインだろうと想像していたが、
少なめの使用だと案外、気づかない人も。

思ったより控えめでスーッと清涼感のある感覚です。

ローズマリーの方がメインのようだから、集中力が
必要な人なら、ティッシュにエッセンシャルオイルを
2~3滴ほど垂らして襟元に入れ使用すると良いだろう。

パソコンの使用などで疲れたとき、気持ちの切り替えに
あるいは自動車の中での使用にもよい。

あくまで個人的な好みとして、もう少しオレンジの香りが
強い方が・・・と思うので辛口評価の★4つ

投稿日:2012.04.13

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

TUBAKI(41歳・女性)

starとっても気に入りました

想像通りの爽やかな香りでした。レモン、ペパーミント、ローズマリー、スウィートオレンジのバランスがとても良いです。朝起きてからディフューザーに数滴入れて使ったところ部屋全体に香りが漂い気持ちよく過ごせました。主人も良い香りだと言っていたので男性も好む香りではないかと思います。朝だけでなく疲れた時に使っても脳がスッキリしそうな気がします。

投稿日:2012.03.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリ子(38歳・女性)

star万人ウケしそうな香り♪

柑橘系のなんともリフレッシュできる香りは
たぶんほとんどのヒトに好かれるんじゃないかと思います。私のまわりではかなり好評な香りです。

投稿日:2011.04.08

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >