アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アルニックエイド 50粒
アルニックエイド 50粒

アルニックエイド 50粒

メーカー Hylands
外語名 Arnic-Aid (50tabs) 10377

アルニックエイド 50粒

¥1,570¥1,840

販売を終了致しました。

メーカー Hylands
外語名 Arnic-Aid (50tabs) 10377

商品説明

スポーツやハードな運動でのトラブルをサポートする、ホメオパシーサプリ
【こんな方におすすめ】
・運動中、運動後の不快感などのトラブルサポートに
・体のあちこちを何かにぶつけてしまったり、軽くひねってしまった方に
・ハードな活動の後の筋肉や節々のケアをしたい方に

「アルニックエイド」は運動中、運動後の体のトラブルサポートにおすすめ。アスリートたちにも人気の植物成分アルニカをはじめ、筋肉や節々のケアをサポートする、自然のハーブ成分を配合したホメオパシーサプリメントです。

配合成分のアルニカ(Arnica montana)は、古くから筋肉や節々のケアをする機能があることが認められており、体力を使うハードな活動の前後などにおすすめです。本製品はこのアルニカのほか、セントジョーンズワート(Hypericum perforatum)、リーダム(Ledum Palustre)など、スポーツ後のケアに最適なハーブ成分を配合。100年以上に渡り、優れたホメオパシー製品を世に送り出してきた老舗メーカー、Hylands(ハイランド)社が開発した本品は、自然成分の配合にこだわっています。

「アルニックエイド」は舌の上ですぐに溶けるタブレットタイプ。トレーニング中や、トレーニング後にも水なしでそのまま手軽にお召し上がりいただけます。体を何かにぶつけたり軽くひねってしまった方、ハードな運動後の筋肉や節々のケアをしたい方におすすめのホメオパシーサプリメントです。

内容量

50粒

使用方法

大人、12歳以上のお子様:栄養補助食品として、1日1~2粒を目安に舌の上で溶かしてお召し上がりください。
6歳から12歳までのお子様: 栄養補助食品として、1日1粒を目安に舌の上で溶かしてお召し上がりください。

注意

妊娠・授乳中の方や、何らかのお薬をお飲みの方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
薬による悪性の症状が7日以上続く、または服用中悪化した場合は服用を止め、医師にご相談ください。
お子様の手の届かない所に保管してください。
万一飲みすぎた場合は、すぐに医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Arnica Montana 30X HPUS
Bellis Perennis 6X HPUS
Hypericum perforatum 6X HPUS
Ledum palustre 6X HPUS
Ruta Graveolens 6X HPUS
【その他の成分】
アラビアガム、ラクトース

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >