アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • アサイー フルスペクトラム 500mg 120錠
アサイー フルスペクトラム 500mg 120錠
アサイー フルスペクトラム 500mg 120錠

アサイー フルスペクトラム 500mg 120錠

メーカー PLANETARY HERBALS
外語名 Acai Full Spectrum 500mg(120cap) 21578

アサイー フルスペクトラム 500mg 120錠

¥2,280¥2,680

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー PLANETARY HERBALS
外語名 Acai Full Spectrum 500mg(120cap) 21578

この商品について質問する

商品説明

抗酸化パワーでシワやたるみのないキメ細かい美肌作りに、アサイーサプリ
シワやたるみのない若々しい肌作りに人気の成分”アサイー”を手軽に補える「アサイー フルスペクトラム 500mg」。食物繊維を豊富に含むことから、元気な体作りのサポートのために愛用する方も多いアサイーサプリメントです。

アサイーとは、ブラジルアマゾン原産のフルーツ。赤道直下の強烈な日差しや暑さから種を守るため、抗酸化成分がたっぷり含まれていると言われており、さらにビタミンCや食物繊維を含むことから美肌作りに注目されています。また、ポリフェノールの一種であるアントシアニンがブルーベリーの5倍含まれており、目の疲労回復や目元のケアにも期待されている成分です。

老舗メーカーとしてアメリカで人気のSource Naturals(ソースナチュラル)社が商品化した本品。優れた抗酸化パワーで美肌作りや、生活習慣対策に支持されているアサイーサプリメントです。

内容量

120錠 (60日分)

用法

1日2カプセルをお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠・授乳中の場合、または妊娠してる可能性がある場合はご使用前に医師にご相談ください。
セーフティーシールが剥がれていたり、ない場合はご使用にならないでください。
お子様の手の届かないところに保管してください。
涼しく乾燥した場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2カプセル中

ビタミンC(天然由来)6mg
アサイーフルーツエキス1000mg
総炭水化物1g

おすすめのサプリメントコラム

2019年美肌サプリメントランキング

2019年度、美肌サプリメントをランキング順にご紹介いたします。今回のランキング上位には、ビタミンサプリや補酵素サプリが多くランクインしています。

バリア機能を高めて、脱乾燥肌

スキンケアをしているのに、乾燥肌や敏感肌をはじめとする肌トラブルが治らない方は、肌の「バリア機能」が低下しているからかもしれません。今回は、このバリア機能とは何か、どんな働きがあるのか…

2020-08-18

免疫アップ&美肌に期待!話題の植物栄養素「ファイトケミカル」とは

ファイトケミカル(フィトケミカル)という言葉を聞いたことありますか? 最近、野菜などの植物がもつ優秀な栄養素「ファイトケミカル」が、私たちの健康や美容をサポートしてくれると注目が集まっています。

2020-08-18

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ