アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ウールフランネル 300×680mm
ウールフランネル 300×680mm

ウールフランネル 300×680mm

メーカー Heritage Store
外語名 Wool Flannel 1UNIT 18195

ウールフランネル 300×680mm

star3.00(2件の口コミ)

¥2,300

販売を終了致しました

メーカー Heritage Store
外語名 Wool Flannel 1UNIT 18195

商品説明

エドガー・ケイシーが推奨する、ひまし油湿布専用生地のウールフランネル
【こんな方におすすめ】
・敏感肌の方
・ひまし油湿布専用の生地をお探しの方
・体内の古いものや悪いものを排出したい方に

「ウールフランネル」質の高い健康法の追求者として知られているエドガー・ケイシー氏が推奨する“ひまし油湿布”。その専用生地として作られました。ひまし油をしっかり吸収し、丈夫で吸収性に優れた、ウールタイプの専用フランネルです。

ひまし油湿布とは、体の中に日々たまっていく体の中の古いものに働きかけて、体内をクリーンに保つことが期待されている、エドガー・ケイシー推奨の健康法。ひまし油をしみこませた布を身体に当てて温めるだけどいう手軽さから、自宅でできるヘルスケアとして支持されています。エドガー・ケイシーは、このひまし油湿布を行うのに、吸収性が高く、保温性に優れたフランネル生地を推奨しています。

本品は、無着色・無漂白にこだわり、肌に張り付けても安心な素材で開発されています。エドガー・ケイシー氏の提案に基づいた商品を数多く開発し、多くの方から愛用されているHERITAGE PRODUCTS(ヘリテイジプロダクト)社の商品。ひまし油湿布専用の生地をお探しの方におすすめのウールタイプの専用フランネルです。

「ひまし油(キャスターオイル)」はこちらからお求めいただけます。

内容量

300×680mm

使用方法

●ヒマシ油湿布の方法
(用意するもの):ひまし油、フランネル素材の布、サランラップ、バスタオル、温熱パッド、重層少量
1、患部に合うサイズにフランネルを折り曲げ、たっぷりのヒマシ油をしみこませてください。
十分にオイルを浸透させるため、最低1回は折り曲げてください。

(オイルは、温かい水の入ったボトルや温熱パッドで、予め温めてご使用いただけます。
)
2、患部に1で作ったパックを当て、上からサランラップで覆ってください。
また、油で寝具が汚れないようにするため、バスタオルをご使用ください。
さらに上から、温熱パッドを当ててください。

3、この状態で1時間~1時間半パックします。

パック後は湿布を外し、コップ1杯のぬるま湯に小さじ1杯の重層を溶かした溶液に、ペーパータオルやタオルを浸して、オイルや汗を拭き取ってください。

4、ひまし油湿布は、ビニール袋や密閉した容器にいれて、乾燥した涼しい場所で保管してください。

5、結果が得られるまで、毎日または一定周期(週に2~3日続けて等)、繰り返しご使用いただけます。



●その他のご使用方法
1、患部から湿布がずれないようにするため、身体の周りにゆるく包帯を巻いてください。

2、本品は、グレープ、モウズイカ(ハーブ)、ビネガー、塩、アルカタイム、エプソム塩など、ケイシーが推奨するそのほかのパックや湿布にもご使用いただけます。

3、ケイシー氏によると、ヒマシ油湿布中は、瞑想や祈りをしたり、インスピレーションを与えるものを読んだり、前向きな思考でいることがお勧めされています。

注意

漂白剤不使用。
感染症や発熱が疑われる場合には、ご使用にならないでください。

温熱パッドをつけたまま眠らないでださい。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ウールフランネル

この商品の口コミ2件

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

wakoくん(59歳・男性)

starよく分かりませんでした

結局何のために買ったのかなって感じでした。残念でした。良く考えてから購入しないと行けませんね。残念でした。

投稿日:2017.08.16

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

himemario(32歳・女性)

star良い。

もう1種類の方を使用していましたが、欠品中でこちらを購入。こちらもなかなか良いです。しっかりした生地で使いやすいです。

投稿日:2016.08.26

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >