アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

バージナルジェル 42.5g
バージナルジェル 42.5g

バージナルジェル 42.5g

メーカー At Last Naturals
外語名 Wild Yam Vaginal Moisturizing Gel 1.5 oz 14525

バージナルジェル 42.5g

star1.00(1件の口コミ)

¥1,680¥1,970

販売を終了致しました。

メーカー At Last Naturals
外語名 Wild Yam Vaginal Moisturizing Gel 1.5 oz 14525

商品説明

女性のうるおいアップをお手伝いするワイルドヤム配合、潤滑ジェル
【こんな方におすすめ】
・より気持ち良さやオーガニズムを高めたい方
・不規則な生活やホルモンバランスの影響で濡れにくくなったと感じる方
・肌の負担にならないジェルをお探しの方

女性のうるおい感をもたらすために開発、エストロゲンと似た働きを持つワイルドヤム配合の「バージナルジェル」。ナイトライフの痛みや不快感に悩む女性から支持されている潤滑ジェルです。

肌なじみがよく使いやすいウォーターベース。エストロゲン(女性ホルモン)と似た働きを持つ植物成分のワイルドヤムをプラスすることで、うるおい感アップや感度を高めることが期待されています。水ベースなので簡単に洗い流すことができ、シーツについてもシミにならない使い勝手のよさも人気です。ナチュラル素材にこだわったサプリメントや化粧品の開発を数多く行ってきた老舗メーカー、At Last Naturals(アットラストナチュラル)社が開発した、ワイルドヤム配合の潤滑ジェルです。

本品は、野生のワイルドヤムエキスを配合。パラベンなど肌に負担になるものは含まれておらず、コンドームと一緒に使用することもできる本品。うるおい不足にお悩みの方はもちろん、より気持ち良さやオーガニズムを高めたい方におすすめの潤滑ジェルです。

内容量

42.5g

使用方法

少量のジェルを取り、必要に応じて、膣の入り口や周辺に塗ってください。
本品は避妊薬ではありませんので、殺精子剤は入っていません。
万一、炎症があらわれた場合は、使用を中止してください。
室温で保管してください。

注意

外部使用のみ。
お子様の手の届かない所で保管してください。
涼しい乾燥した場所で保管してください。
天然の成分を使用しているため、色が変わる場合もございます。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ワイルドヤムエキス
グリセリン
アルギン酸塩ナトリウム
トコフェリルアセテート(ビタミンE)
フェノキシエタノール
ソルビン酸カリウム
安息香酸ナトリウム
ソルビン酸
クエン酸

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

テレサ(40歳・女性)

starんー・・・

ナイトライフとは関係なく

粘膜が弱った感があったので、使ってみました。

肌にやさしいと思いました。

市販のかゆみ止めクリームとかのほうが好きです。

投稿日:2013.02.03

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >