アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

バイタセラム 30ml
バイタセラム 30ml

バイタセラム 30ml

メーカー ABRA THERAPEUTICS
外語名 Vitalizer Vitaserum 1 oz 15639

バイタセラム 30ml

star4.00(1件の口コミ)

¥3,910¥4,590

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

メーカー ABRA THERAPEUTICS
外語名 Vitalizer Vitaserum 1 oz 15639

この商品について質問する

商品説明

肌本来の再生を助け、ハリのある素肌へ導く自然派のエイジングケア美容セラム
【こんな方におすすめ】
・肌に出る年齢感が気になり始めた方
・ハリのある若々しい素肌を求める方
・素肌に優しい自然派成分で肌のエイジングケアをしたい方

「バイタセラム」は、肌が活発になるようサポートし、年齢肌を若々しいくお手伝いするセラム。ハリのある素肌に欠かせないコラーゲンにアプローチし、ずっと触っていたくなるような肌へ導く、エイジングケア美容セラムです。

成分には、安定した働きかけで、優れたエイジングケアの力があるアスコルビン酸(ビタミンC)を配合。紫外線や老化といった肌ダメージをケアし、肌が本来持つ再生を助けることはもちろん、コラーゲンの生成をサポートします。ほかにも美容成分が豊富なアセロラやコケモモ、シトラスバイオフラボノイドをプラスしています。

本品は、人工着色料や香料は使用せず、あくまで自然派にこだわりました。肌セラピーを目的としたスキンケア商品の開発を30年以上手がけ、高品質のオーガニックハーブとビタミン、ミネラル、エッセンシャルオイルを使用したABRA THERAPEUTICS(エイブラ・セラピューティック)社の、米国で人気の商品です。肌に出る年齢感が気になり始めた方や、ハリのある若々しい素肌を求める方にお勧めの自然派にこだわったエイジングケア美容セラムです。

内容量

30ml

使用方法

シャワーや入浴後にご使用ください。

注意

アスコルビン酸が入っているため、刺激を感じる場合がございますが、しばらくするとおさまります。
目に入らないようにお気をつけください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

蒸留水
スノキコケモモ
アセロラ
ヨーロッパブドウ
カメリアシネンシス
スギナ
セイヨウニワトコ
シトラスバイオフラボノイド
l-アスコルビン酸
植物性グリセリン
エッセンシャルオイル(ダイダイ、ラベンダー、テンジクアオイセルリー、キサンタンガム、クエン酸)

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ぴょん(26歳・女性)

star水っぽい

水っぽくさらさらした感触ですが、色は茶色いです。

最初は勢いよくポンプから出たので跳ねました。使うときは少し注意が必要です。

効果はまだ不明ですが今のところは良い感じです。

投稿日:2016.03.15

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >