アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

エイジスポットフェイド
エイジスポットフェイド

エイジスポットフェイド

メーカー Jergens
外語名 Virtual Laser Age Spot Fade 00418

エイジスポットフェイド

star5.00(2件の口コミ)

¥160

この商品は販売を終了しました。

メーカー Jergens
外語名 Virtual Laser Age Spot Fade 00418

商品説明

メラニン無色化+代謝促進で将来のシミも防ぎます
 臨床実験において、頑固なシミにも確実に効果をあらわすことが報告され、高い人気を集めている「エイジスポットフェイド」。植物由来の有効成分が、色素沈着の原因であるメラニンを無色透明化、肌の生まれ変わりを早めることで、シミやソバカスを徐々に目立たなくする最新美容液です。プロの施術を自宅で簡単に、しかも同じような効果を実感できるよう開発された、アメリカで人気の“塗る整形”コスメ。その効果の秘密は、紫外線や老化など肌がダメージを受けることによってあらわれるメラニンを無色化するのはもちろん、肌自体の代謝を高めることで、将来のダメージからも肌を守ってくれる点。肌がいつも生まれたての状態を保たれることで、シミに加えて、くすみも取り去ってくれます。25歳を過ぎると肌は徐々に衰え、表面が角質化することで透明感を失います。肌の明るさ、トーンの改善が臨床的に報告され、専門家からも一目置かれている本品。傷消しやニキビ跡などスキンケアトラブルを長年、研究してきた薬用コスメメーカーによって開発された待望の新商品です。目に見える効果を実感できることから、発売以来、たくさんの女性から注目を集めています。

内容量

50g

使用方法

朝晩、洗顔後の肌に、目の周りを避けて塗ってください。
顔全体のトリートメントとしてもご使用いただけます。

注意

お子様の手の届かないところで保管してください。
目の周りは避けてご使用ください。
万一肌に合わない場合、赤くなったりかぶれた場合は使用を中止し、医師の指示に従ってください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

水、サフラワーシードオイル、エチルヘキシルパルミテート、ステアリン酸グリセリル、キャプリリック/キャプリックトリグリセド、PEG100ステアレート、ステアリルアルコール、シリカ、ステアリン酸、ジメチコン、フェノキシエタノール、ハイドロキシエチルウレア、ダイアセチルボルディン、マグネシウムアスコルビルフォソフェート、カンゾウ根エキス、二酸化チタン、酸化鉄、カーボーマー、トリエタノラミン、メチルパラベン、プロピルパラベン、テトラソディウムEDTA

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar2件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

スタッフH(体験談より)(47歳・女性)

star角質がぽろぽろはがれて、まるでかかとの角質取り(笑) 肌の生まれ変わりを感じます♪

日に焼けてもあまり黒くならないのですが、ここ2~3年でシミやそばかすが極端に増えたような気がして、以前から気になっていたため使い始めました。アメリカの化粧品によくあるような甘ったるい香りもなく、ほぼ無香のため、強い香りが苦手な私にぴったりでした。

ベタつきもなく顔全体にスーッと伸びていくので、朝の化粧下地として使うこともできます。これを使うようになってから、古い角質が徐々に新しい肌へと生まれ変わっていくようで、肌が全体的に色が白くなりました。

ぽろぽろとクリームと一緒に角質が落ちていくので、まるでかかとの角質取りのようです。まだ、シミが消えたとまでは言えませんが、少しぼんやりしてきたかな~と思っています。

また夏の間に日焼けしてしまった首の色がだんだん元の色に近づいてきたような気がします。朝使うと、とにかくお肌のすべすべが1日中持続するため、仕事中ついつい自分の顔を触ってしまいます。
紫外線は、完璧に防ごうと思ってもなかなか難しく、また冬に向けては特に肌が乾燥するので、デイクリームとしてこれからも続けて使っていきたいと思っています。

投稿日:2008.08.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スタッフT(体験談より)(24歳・女性)

star毎朝フワフワのお肌を実感!透明感が出てきて大満足です◎

今年の夏は、スキンケアをサボってしまったせいか、最近お肌のくすみが気になります。日に焼けているというよりは、肌に透明感がなくなり顔色が悪いというか…。特に目の下に、クマらしいくぼみとうっすらそばかすができてしまいました。

そんな肌の状態をなんとかしたくて、使い始めたのがこのクリームです。
毎晩お風呂の後に、頬を下から上にマッサージするように塗っていますが、使いはじめてから、お肌が柔らかくなりトーンも格段に明るくなってきたような気がします!

気になる目の下はたっぷりつけているので、以前のくぼみがふっくらしてきて、そばかすも徐々に薄くなっていると思います。朝の洗顔後「おー今日もフワフワだ♪」って、ウキウキしながら鏡を覗き込んでいます。

しかも、朝起きたときのお肌の調子がいいので、化粧のりも良く日中の化粧直しが簡単で済むようになりました。私は面倒くさがりやで成果を実感できないと、なかなか続けることができない性格なのですが、このクリームは久しぶりにこれからも長く付き合っていきたいと思うことができた優秀コスメだと思います。

投稿日:2008.08.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >