アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アップリフト 60カプセル
アップリフト 60カプセル

アップリフト 60カプセル

メーカー Vitanica
外語名 UPLIFT 60cap 00295

アップリフト 60カプセル

star4.67(3件の口コミ)

¥3,970

この商品は販売を終了しました。

メーカー Vitanica
外語名 UPLIFT 60cap 00295

商品説明

美肌+心と体のリラックスをサポート、女性のためのハッピーサプリ
 美しい肌をサポートする各種ビタミン成分に、心と体をリラックスさせるハーブをブレンド配合した「アップリフト」。ホルモンのバランスによって左右されやすい女性の情緒、お肌の状態を助けることから、生理前におこりがちなイライラ、不安感などに期待が寄せられています。

女性専門医が患者の声をもとに自ら開発を担当しており、女性たちの間では人気が高い本品。飲みつづけることで、トラブルに負けない健康的な肌作りをお手伝いするとともに、生理前でもイライラが抑えられ、穏やかな優しい気持ちでいられると言われています。

アップリフトという名前の通り、心と体の両面から女性を上に引き上げてくれると評判の本品は、医療現場でも実際に使われているほど高い信頼が寄せられています。様々なストレスからホルモンバランスを崩しやすく、心身トラブルを抱えやすい現代では、日々欠かすことの出来ないデイリーサプリメントとして多くの女性に愛用されています。

内容量

60カプセル

使用方法

1日3回、毎食後に1カプセルずつお飲みください。

注意

セーフティシールが破損していたり無い場合は使用しないでください。
お子様の手の届かないところで保管してください。
肝臓障害をお持ちの方は本品の使用前にかかりつけの医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ビタミンB6ビタミンB12葉酸、セントジョーンズウォート、ギンコ、カバカバエキス、植物性セルロース、Lロイシン、水

関連カテゴリ

この商品の口コミ3件

  • starbar2件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

くまちゃん(32歳・女性)

starお肌に効果

お肌へ目的で購入したんですが、セントジョーンズワートとか
気分へも作用があって、思ってたよりも
いい効果がありました!

投稿日:2011.11.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Curio(43歳・女性)

star気分が安定します

私は、気分の起伏が日々あったのですが「アップリフト」を使用するようになって、毎日気分よくすごせてます。
周りの人にも影響をあたえる事なので、ありがたいです、

投稿日:2009.09.24

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミネストローネさん(体験談より)(29歳・女性)

starブルーな気持ちを引きずってしまうとき・・・「ここぞっ」というときのお助けサプリとしてオススメです

誰でも気分が落ち込んじゃうことってあると思います。そんな時、私かいつも頼りにしているのがこのサプリです。

もともとハーブの効果にはとても興味を持っていたので、イライラしたとき、ストレスでついつい甘いものに手を出しそうなときよくセントジョーンズワートのサプリメントを飲んだりしていました。

「アップリフト」は、このセントジョーンズワートの他にも、カバカバや神経にいいといわれるビタミンB6、B12まで入っていて、かなりヒットでした。しかもこのメーカー、ハーブなどの自然成分についてこだわりを持っており品質が高いことでとても有名なんです。それだけの材料が揃っていたら、飲まない理由がないくらいです(笑)。

実際の効き目は、もちろん個人差はあると思いますが、私にはこのブレンドがピッタリ合っていたようです。嫌なことがあってかなり落ち込んだときでも、夜飲むと翌朝スッキリ。しかも、逆にやる気まで出てきて、とてもプラス思考になることができました。

私の場合、毎日飲みつづける必要はないけれど、「ここぞっ」というときのお助けサプリとして欠かせなくなりました。ブルーな気持ちになると、仕事や人間関係にまで影響が及んでしまう…という方には、ぜひお勧めしたいサプリメントです。

投稿日:2008.08.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >