アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ウルトラグラムC 90粒
ウルトラグラムC 90粒

ウルトラグラムC 90粒

メーカー Rainbow Light
外語名 Ultra-Gram C 90 tabs 10041 15573

ウルトラグラムC 90粒

star5.00(1件の口コミ)

¥3,340

この商品は製造中止のため、お取り扱いできなくなりました。

メーカー Rainbow Light
外語名 Ultra-Gram C 90 tabs 10041 15573

商品説明

ローブヒップ・ビーポーレンをプラスしたスペシャルな美肌サプリ
 たっぷりのビタミンC1,000mgに美肌のハーブ、ローズヒップや、ミツバチの栄養ビーポーレン、海のミネラルなど肌にうれしい成分をブレンドした「ウルトラグラムC」。頑固なシミ・シワ、肌のたるみに働きかけて、若々しくハリのある肌作りをお手伝いします。

ビタミンCは、シミの原因となるメラニンをブロックしたり、ハリをキープするコラーゲンを作るのに役立つ美肌に欠かせない成分。しかしながら、水に溶けやすく、酸化しやすいことから、体内に長くとどめておくことが難しく、サプリメントで毎日おぎなうことが勧められています。

1粒に1,000mg閉じこめたビタミンCをはじめ、肌サビに働きかけるバイオフラボノイドやルチン、毛穴をキュッと引きしめるローズヒップをプラス。スキンケアはもちろんのこと、ストレス、タバコなどで肌バランスを崩しがちな忙しい女性たちに人気の商品です。

内容量

90粒(90日分)

使用方法

1日1粒を、食事と一緒か食間にお飲みください。

注意


※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ビタミンC1,000mg、カルシウム68mg、マグネシウム46mg、亜鉛2.5mg、382mg、マンガン1mg、カリウム27mg、シトラスバイオフラボノイド100mg、ルチン15mg、ヘスペリジン15mg、ローズヒップ15mg、ビーポーレン50mg、ブラダーラック&のり&わかめ38mg、 その他の成分:天然ミネラル、もしくは植物性セルロース、修正スターチ、シリカ、植物性ステアリン酸、ステアリン酸マグネシウム、植物性コーティング、ソイレシチン

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ちぇりりん(42歳・女性)

starどうなんだろう。

愛飲しているビタミンの効き目が薄れてきたような気がしてウルトラグラムに心変わりしてしまいました。
一瓶では効果が分かり辛いですが、体調に変化はなかったので効いているということなんでしょうか。。。
今はまたいつものビタミンCに戻りました。

投稿日:2010.04.10

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >