アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

スタイアイリリーフ アイドロップ 10ml
スタイアイリリーフ アイドロップ 10ml

スタイアイリリーフ アイドロップ 10ml

メーカー Similasan
外語名 Stye Eye Relief Eye Drops 0.33 fl oz(10ml) 20195

スタイアイリリーフ アイドロップ 10ml

star5.00(4件の口コミ)

¥1,890¥2,220

販売を終了致しました。

メーカー Similasan
外語名 Stye Eye Relief Eye Drops 0.33 fl oz(10ml) 20195

商品説明

突然できてしまったできものチクチクやズキズキをサポート、ホメオパシーアイドロップ
【こんな方におすすめ】
・できものによるチクチクやズキズキに
・涙バランスにお悩みの方
・しみにくいアイドロップをお探しの方

「スタイアイリリーフ アイドロップ」は、できものなどのトラブルによる、チクチクやズキズキ対策に人気のアイドロップ。しみにくく優しい、子供から大人までご使用いただけるホメオパシーアイドロップです。

成分にはホメオパシーで蓄積した辛さのケアに用いられるコニウム・マクラタン(Conium maculatum)や、できものやチクチクといった皮膚トラブル対策によく用いられる硫黄成分をブレンド。過敏になってしまったチクチクさを優しくカバーするよう働きかけます。もともと体に備わっている自分の力で健康を守る力をサポートする目的とした、ホメオパシーに基づいてブレンドされたアイドロップです。

ホメオパシーをはじめ、子供から大人まで安心して使える自然派製品を数多く手がけてきたスイス発祥の製薬メーカー、Similasan(シミラサン)社が開発した本品。アメリカのドラッグストアでベストセラーを誇る人気商品です。できものによるズキズキや涙トラブルにお悩みの方、しみにくいアイドロップをお探しの方におすすめです。

内容量

10ml

使用方法

2歳以上のお子様と成人:ボトルの首のシールを取り外し、キャップをひねって開封します。
ボトル先の柔らかいプラスティック部分を押して1日に3~4回、1回につき2~3滴を目安に使用してください。

必要に応じて、まぶたの上に温かく湿らせたタオルを当ててください。

注意

外用にのみご使用ください。
本品は目のトラブルを一時的に助けるもので、ものもらいの治療液ではありません。
使い初めは一時的に悪化する場合がございます。
感染を避けるためにボトルの先端には触れず、複数人でのご使用はお控えください。
開封後は、30日以内にご使用ください。
コンタクトレンズをお使いの方、妊娠・授乳中の方は、ご使用前に医師にご相談ください。
液の色が変わったり、濁っている場合、発熱を伴っている場合は使用を中止してください。
症状が悪化したり72時間以上続く場合や、視覚に異変や痛みが生じた場合、ものもらいが拡大、または化膿している場合は、ご使用を中止し医師にご相談ください。
ボトルが破損していたり、開封されている場合は使用しないでください。
ご使用後はキャップをしっかり閉めてお子様の手の届かない場所に保管して下さい。
万一飲みこんだ場合、すみやかに医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Conium maculatum 6X
Graphites 12X
Sulphur 12X
【その他の成分】
ホウ酸緩衝液、精製水、硫酸銀(保存料)、硝酸ナトリウム

この商品の口コミ4件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar4件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

もも(45歳・女性)

star良いです^^

日本の目薬は添加物が沢山入っているので、こちらの目薬は安心して使えます。目にしみないところもいいです。

投稿日:2022.08.14

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もも(45歳・女性)

star3回目のリピートです。

日本の薬局では、添加物などいろいろ入っているので、自然な原料で安心して使える目薬は重宝します。
しみないのもいいです。

投稿日:2021.09.22

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひなげし(45歳・女性)

starものもらいに備えて

疲れが高じるとものもらいになったりするため、備えあればで買いました。同じシリーズの目薬がとてもよかったので、きっとこちらも重宝すると思います。

投稿日:2016.05.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Panchamama(36歳・女性)

star初めてのホメオパシー点眼薬

妊娠中 突然マツゲエクステにかぶれるようになり、何度かチャレンジしましたが翌日には目が開かないほどパンパンに腫れ、メイクも出来ない日々が続き マツゲエクステは諦めました。
病院では妊娠中は免疫力が低下するとの診断でしたが出産後も体質が変わってしまって、少し疲れた翌日には ものもらいが出来たように目が腫れたり、白目の部分がブヨブヨと余ってしまったり。。常に目が痒くトラブルを抱えていました。
ホメオパシーの点眼薬は初めてだったのですが、ホメオパシー自体の効果はサプーさんの商品で実感していましたので、期待していました。
よくあるスーッとしたりスッキリする使い心地では無かったので、効果があるのかな。。と心配しておりましたが、寝る時にいつもゴシゴシ掻かないと治らなかった目の痒みも無く、家事や育児で疲れた翌日も目のトラブルが無くなり、思っていた以上の効果にビックリ致しました。
白目が余ったようになりコンタクトが装着出来ないという事も無くなりました。妊娠中から4年ほどの悩みが解消されて、とても嬉しいです!
粘膜が弱く、目にトラブルが起きやすい方にオススメです。
一点だけ。海外に長く滞在する事が多いので、海外の目薬はたくさん使用してきましたが、この瓶のようなタイプは初めてで振って出していました。出ずらいので、サプーさんの使用方法を読み直したところ、先の柔らかいゴム部分を押して出すという事でした。使用方法を正してからは、とても快適に量の調節が出来ています♪

投稿日:2016.05.02

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >