アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

サイナスリリーフ 60粒
サイナスリリーフ 60粒

サイナスリリーフ 60粒

メーカー Natra-Bio
外語名 Sinus Relief 60 tabs 16097

サイナスリリーフ 60粒

star5.00(1件の口コミ)

¥1,340¥1,580

販売を終了致しました。

メーカー Natra-Bio
外語名 Sinus Relief 60 tabs 16097

商品説明

鼻炎によるズーンと重たい頭痛に、ホメオパシーで作られた頭痛ケアサプリ
【こんな方におすすめ】
・鼻炎による頭痛にお悩みの方
・くしゃみや鼻水、鼻づまりをスッキリさせたい方
・ホメオパシーを生活に取り入れたい方

「サイナスリリーフ」は、鼻づまりや鼻孔の圧迫感による、ズーンと重たい頭痛のサポートに人気のサプリメント。ヨーロッパの王室で、古くから愛用されてきたホメオパシー療法に基づいて開発された、鼻炎による頭痛ケアサプリメントです。

成分には、古くから鼻炎や止まらない鼻水、中耳炎のサポートに使われてきたユーフォルビウム(Euphorbium officinarum)をはじめ、水っぽい鼻水や鼻づまりに働きかけるルーファ(Luffa operculata)、抗菌力があることからのどや鼻などの気管支の健康サポートに古くから使われてきたヒドラスチス(Hydrastis canadensis)など、伝統的な8種類のホメオパシーレメディを配合。鼻づまりと、それによって起こる頭痛や耳の痛みをサポートする目的で作られました。

ホメオパシー製品の開発に力を入れ、厳しい品質管理とクオリティーの高さから多くのナチュラリストに支持されているNatra-Bio(ナトラビオ)社のサプリメント。鼻炎による頭痛にお悩みの方、くしゃみや鼻水、鼻づまりをスッキリさせたい方におすすめです。

内容量

60粒

使用方法

鼻風邪による圧迫感や痛み、鼻詰まり、くしゃみやぐずついた鼻によって現れる、頭痛をサポートする目的でお使いください。

12歳以上のお子様と大人の方は、1粒を噛み、口の中で溶けるまでそのままにしておいてください。
その後は4時間ごとか、必要に応じてお使いください。
6~12歳のお子様は大人の半分の量をご使用ください。
継続して、1日1~2回お使いください。

口内が清潔な状態の時に、お使いください。

注意

サプリメントの裏側についているブリスター(アルミなどで出来たフィルム。
粒を押し出す時に破ける面です)が破れていたり、剥がれてなくなっていた場合は、ご使用にならないでください。

10日以上経っても痛みが改善されない場合は使用を中止し、医師の診察を仰いでください。
6歳以下のお子様はご使用にならないでください。
妊娠・授乳中の方はご使用になる前に医師にご相談ください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Euphorbium officinarum 4X
Luffa operculata 8X
Arsenicum album 10X
Hepar sulphuris calcareum 10X, 20X, 30X
Hydrastis canadensis 10x
Kali bichromicum 10X, 20X, 30X
Kali Iodatum 10X
Aurum metallicum 12X
【その他の成分】
セルロース、デキストロース、ラクトース、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

マッキー・ミッチー(50歳・男性)

star効果は?

慢性鼻炎で苦しんでおりますので服用しましたが、効果は「?」って感じでした。きちんと4時間ごとに服用すれば効果も出たと思いますが・・。お安かったので・・。

投稿日:2010.03.09

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >