アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

シェンミンヘアスキン&ネイル 90粒
シェンミンヘアスキン&ネイル 90粒

シェンミンヘアスキン&ネイル 90粒

メーカー NATROL
外語名 Shen Min Hair, Skin & Nails (90tab) 14393

シェンミンヘアスキン&ネイル 90粒

star5.00(2件の口コミ)

¥4,430¥5,210

販売を終了致しました。

メーカー NATROL
外語名 Shen Min Hair, Skin & Nails (90tab) 14393

商品説明

コラーゲンやイソフラボンなど21種類の栄養分を凝縮したマルチビタミン
健康的で美しい肌や髪、ツメのサポートに、コラーゲンやイソフラボンなど21種類の栄養分を1粒に凝縮した「シェンミンヘアスキン&ネイル」。育毛サプリメントの先駆けとして知られる“Shen Min”ブランドから、艶やかで美しい体作りに欠かせない栄養分のみを厳選して作られた、ビューティーマルチビタミンです。

成分には、艶やかな黒髪のサポートに人気のフォーチをはじめ、ビオチンやシリカなどタンパク質作りをサポートする栄養分や、吸収性の高いフィッシュコラーゲン、女性ホルモンをサポートする大豆イソフラボンなど、21種類の栄養素材をブレンド。普段の食事だけでは補いきれない栄養分を1粒で摂りいれられることから、美容サポートとしてはもちろん、毎日の栄養バランスにも評判を集めています。

アーユルヴェーダをはじめ多くの伝統医療が発展してきたインドに拠点を置き、幅広い商品開発で世界中にファンを持つ老舗製薬会社のアメリカ向けブランド、NATROL(ナトロール)社が商品化したビューティマルチビタミンです。

内容量

90粒 (30日分) 楕円タブレットL  タブレットカッターは こちら

使用方法

1日1回、食事と一緒に3粒をお飲みください。

注意

アルコールの取りすぎで肝臓に問題がある方、あった方、あるいは他の薬をお飲みの方は、ヒーショウウ(フォーチ)とブラックコホッシュを含むサプリメントを飲まれる前に医師に相談してください。
妊娠、授乳中の方は、使用しないでください。
肝臓に異変があると思われる症状(正体不明の疲労や腹痛、食欲減退や発熱、褐色尿、便の色が明るくなったり、目や肌が黄色くなること)が見られたら、使用をやめて医師に相談してください。
18歳未満の方は使用しないでください。
お子様の手の届かない、涼しい乾燥した場所で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

3粒中

ビタミンC(アスコルビン酸)150mg
ビタミンD(コレカルシフェロール)400IU
チアミン(チアミンヒドロクロライド)10mg
リボフラビン10mg
ビタミンB6(ピリドキシンヒドロクロライド)25mg
葉酸400mcg
ビオチン2,000mcg
パントテン酸(パントテン酸dカルシウム)500mg
カルシウム(リン酸第二カルシウム、炭酸カルシウム)615mg
ヨウ素(ケルプ)150mcg
亜鉛(亜鉛メチオネイト)5mg
セレニウム(セレニウムアミノ酸コンプレックス)70mcg
ヒーショウウ(フォーチ)根12倍濃縮粉末エキス350mg
加水分解フィッシュコラーゲン(タラ、コダラ、ポラック)300mg
大豆レシチン200mg
大豆イソフラボン80mg
シリカ50mg
ソーパルメット100mg
ターメリックエキス25mg
クズ根エキス12.5mg
バイオペリンブラックペッパー果実エキス2mg
【その他の成分】
セルロース、ステアリン酸、セルロースガム、メチルセルロース、ステアリン酸マグネシウム、グリセリン、マルトデキストリン

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar2件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ココロ(55歳・女性)

star爪が丈夫に!

髪の毛はすぐに生えてくるものではないし、元々太く丈夫な髪の方なので効果はわかりにくいですが、爪は毎日目にして効果がすぐにわかりました。
爪が伸びると割れやすいのですが、割れることがなくなり、ピンク色でつやも良くなりました。
髪の毛は、抜け毛が減った気がします。

投稿日:2015.12.04

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココロ(54歳・女性)

star私が必要とする成分がみんな入ってる

年齢と共に髪の毛のケアも大事だと思うようになって購入しました。よく成分をみると今まで、別々摂取していたビタミンCやビタミンB群、カルシウム、亜鉛などが配合されていて、女性ホルモンに働きかける成分も欲しいと思っていたので、私にピッタリと思いました。何種類も飲んでいたサプリですが、もうこれ一つで良いんだと思ったら、うれしくなりました。髪や肌の為だけでなく、マルチビタミンとして、これをリピすることに決めました。

投稿日:2014.11.02

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >