目のサプリメント 口コミ


690件中1〜20件を表示
投稿者:おにおん (37歳・女性) 投稿日:2008.11.02

アイブライトハーブ 430mg 100カプセル


目の疲れがなくなりました

私は慢性の眼精疲労でPCを見る時間が仕事上8時間以上なので悩んでいたのですが、これを飲んで1月近く経ちますが、目が疲れなくなりました。目薬をしょっちゅう点眼していましたが、今は回数が減りました。そんなに目が乾かなくなったからかと思います。これからも飲み続けていこうと思います。私には合った商品でした。


3人が参考になったと回答
投稿者:サプリ初心者 (16歳・男性) 投稿日:2009.09.03

アイブライトハーブ 430mg 100カプセル


リピートします

1ボトル目飲み終えた所ですが、
即効性があって飲んですぐに効果を実感出来ました。
視力が直接回復する訳ではないのですが、
目が潤うので良くなったように感じられます。
ドライアイの人やPCなどを多用する方におすすめです。


3人が参考になったと回答
投稿者:drastic (36歳・女性) 投稿日:2008.12.26

アイブライトハーブ 400mg 90カプセル


良かったです。

ルテインやブルーベリーよりは、効果があったようです。


3人が参考になったと回答
投稿者:ことこ (32歳・女性) 投稿日:2008.08.26

オプティオール 60カプセル


目の痛みがなくなる

目の疲れが本当に取れます。
目にいい、いろいろな成分が入っているのがうれしい。


2人が参考になったと回答
投稿者:わか (32歳・女性) 投稿日:2010.06.27

オプティオール 60カプセル


つかれ目に

眼精疲労が激しく、いろいろと目に効くサプリを試していたのですが、
これは非常によかったです。
実はレーシックもしていて、視力が上がっているはずなのに、
目が疲れすぎて、かすんで見えることしばしばでした。
眼の奥も、重くいたい感じです。
でも、飲み始めてしばらくしてから、
そういえば、壁に掛けてあるカレンダーの数字がよく見える(かすんでない)!

朝晩1錠ずつしか飲んでいないのですが、効果は最高です。


2人が参考になったと回答
投稿者:雪子 (29歳・女性) 投稿日:2008.11.20

アイブライトハーブ 430mg 100カプセル


目薬さすのを忘れるほど・・・

毎日パソコンを長時間する為目薬が欠かせなかったのですが、飲み続けて2週間。
目薬をさすのを忘れるぐらい眼がスッキリ!!!

今までドラックストアでもっと高いサプリを購入していましたが効果がイマイチ分からなかったのですが、
このサプリは効果アリ。
このお値段で、この効果。
リピート確定で〜す♪


2人が参考になったと回答
投稿者:meko (24歳・男性) 投稿日:2010.03.10

アイブライトハーブ 430mg 100カプセル


期待をこめて

今日から飲み始めて期待をこめて星5で結果が楽しみです


2人が参考になったと回答
投稿者:まいまい (31歳・女性) 投稿日:2011.01.12

アイブライトハーブ 430mg 100カプセル

デザイン大賞 銅賞


思った以上に!

子供の頃からいつも目がチカチカして、当時は「アレルギー性結膜炎」と診断され、最近は「逆さまつげ」と診断されていました。
治すためには逆さまつげの手術しかないと言われたのですがなかなか手術することができず、
毎日どんどん目が痛くなってきて目をつぶってても開けてても痛い状態がしばらく続きました。

少しでも痛みが和らげばと思い、こちらのサプリを購入しましたが、その効果は思ってた以上に良かったです!
飲み始めてからウソのように目のチカチカがなくなりました。
よく目から涙や目やにが出ていたのですが、それもなくなりました。
しばらくリピートして続けてみようと思います。


2人が参考になったと回答
投稿者:まゆ (40歳・女性) 投稿日:2011.04.14

ビタミンA 10000IU 100ソフトジェル


瞳に

瞳の為にずっと飲んでいます。
元々視力は良いのですが、粘膜の為に継続してます。
黄色いソフトジェルで小さい粒なのでとっても飲み易く
お値段もお財布に優しいのでずっと続けたいです。


2人が参考になったと回答
投稿者:fuwawa (54歳・女性) 投稿日:2011.04.23

ビタミンA 10000IU 100ソフトジェル


ベータカロチンより効き目あるみたい

リピートです。ベータカロチンに替えてみましたが、あまり効き目がなかったので、また戻りました。
目的は主に目です。ブルーベリールテインと飲んでいます。


2人が参考になったと回答
投稿者:スターアニス (40歳・女性) 投稿日:2010.11.20

ルテイン 20mg 60カプセル


加齢黄斑変性が改善されてきています!

手術をしても部分的な失明になってしまったり、症状が進んでいくと失明する恐れのある加齢黄斑変性になってしまい、とても悩んでいました。
そして黄斑の回復にはルテインがいいと言うことをつきとめ、サプーさんのサプリメントにお世話になることにしました。
そしてビックリしているのが、飲み始めてたった1週間で視界の歪みが改善されてきたことです。そしてそれからも毎日視界の歪みが少しずつ改善されてきています。
併用しているのはサプーさんのカロテン・プラス 25000IU 60ソフトジェル、レシチン 1200mg 200ソフトジェルカプセル、亜鉛 50mg 60錠です。
日本で売られている黄斑変性に効くとうたわれているサプリは同じような成分が入っていて一か月分で23000円なので、効果を考えてみてもサプーさんのサプリのほうが断然コストパフォーマンスがよいです。
最近では黄斑変性の碁盤の目のようなセルフチェック表で視界の歪みが無くなっていくのを見るのがとても楽しみになっています。
お財布にも、そして目にも優しいサプーさんのサプリにとても助けられています。本当にありがとうございます。


2人が参考になったと回答
投稿者:v.s. 脂肪 (32歳・女性) 投稿日:2010.02.04

ルテイン 20mg 30カプセル


以前より目が疲れなくなりました

今までブルーベリー系のサプリを飲んでいましたが、始終PCとにらめっこの生活に戻ったので、それなりのサプリを飲まなきゃと思っていました。
コンタクト使用していてそれに加えドライアイです。
飲み初めて2,3日すると明らかに違いを感じました。切らさないようにリピートします。


2人が参考になったと回答
投稿者:歴女さん (44歳・女性) 投稿日:2009.12.24

ビジクリアー 60カプセル


ドライアイに効きます^0^

毎日のパソコンやゲーム、車の運転でしかもコンタクト
を使用しているのでドライアイが本当に悩みでした。
眼の奥の方が痛くてそれで頭痛が治らないなど本当に辛かったのですが、ビジクリアーを飲んだその日から効果
を実感する事ができました。いつもと同じ様にパソコンをずっと使ってそのあと車の運転をしても瞳がかわいていないんです。正直偶然かなと思いましたが、飲んだ日と飲まない日では体調が違うなと感じます。
リコピンの作用なのか便秘にも効いています。
まだ飲み始めたばかりですが、瞳を酷使する現代人には
サプリで補わないといけない栄養もあるなと感じています。ドライアイで悩んでいる方にお勧めします。


2人が参考になったと回答
投稿者:ちょこ (31歳・女性) 投稿日:2010.03.03

ビジクリアー 60カプセル


すごく効く!!

仕事上、毎日パソコンを何時間も使用します。
常に夕方には頭痛がして鎮痛剤を飲んでいましたが、これを朝飲んでおくと、薬がいりません!!
毎日の頭痛の原因が、やっぱり目の疲れからだという事が分かってうれしいのと、こんなに効果があるなんてという感動でいっぱいです。
もう手放せません(^u^)


2人が参考になったと回答
投稿者:ことこ (32歳・女性) 投稿日:2008.09.06

オキュガードプラス 60カプセル


目の健康に

目を酷使しているので、これで疲れを取っていきたいと思います。


1人が参考になったと回答
投稿者:ことこ (32歳・女性) 投稿日:2008.09.06

オキュガード 120カプセル


目の痛み

目の疲れが取れると痛みもなくなって快適です。
パソコンのヘビーユーザーなので助かります。


1人が参考になったと回答
投稿者:ki (46歳・女性) 投稿日:2009.09.16

アイブライトハーブ 430mg 100カプセル


疲れ目に

毎日1粒をとって現在1ヶ月です。最近、目の疲れが気になりません。もともとデイリー・バリューの摂取量は決められていないサプリですし、疲れ目程度でしたら、毎日1粒でも効果は十分のようです。どの製品でもそうですが、アメリカのサプリメントは、体格のいいアメリカ人を対象に摂取量を説明している(一般的には体重60キロで換算)ので、日本製の同様のサプリメントの有効成分含有量を参考にして、とる量を決められるといいと思います。


1人が参考になったと回答
投稿者:T.T (25歳・男性) 投稿日:2009.09.27

アイブライトハーブ 430mg 100カプセル


目が疲れにくくなった

インターネットをよく使うので、目がすごく疲れやすかったんですが、最近とても楽になりました。

値段も月、2000円しないので値段の割に充分な効果だと思います。

目が疲れるひとにはぜひお勧めします


1人が参考になったと回答
投稿者:レックス (51歳・男性) 投稿日:2010.11.12

アイブライトハーブ 430mg 100カプセル


ドライアイの改善のために

ドライアイなので飲んだら少しは良くなるなることを期待してオーダーしました。


1人が参考になったと回答
投稿者:なお (37歳・女性) 投稿日:2010.12.24

アイブライトハーブ 430mg 100カプセル


ドライアイ

母が目薬をしないと乾いてしまい1日4〜5回目薬をさしてましたが、これを飲んで1週間ぐらいで目薬をしなくてもいいようになりました。またリピートします。


1人が参考になったと回答

サプリメント無料モニター体験中!!

    • 「Alvita」オーガニックハーブティーのモニター
    • 現在、115名が参加中!!
    • 詳しくはこちら

最新のサプリメントの口コミ