アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ソライアシルボディウォッシュ 236ml
ソライアシルボディウォッシュ 236ml

ソライアシルボディウォッシュ 236ml

メーカー Home Health
外語名 Psoriasil Body Wash 8 oz 16836

ソライアシルボディウォッシュ 236ml

star3.00(1件の口コミ)

¥1,930¥2,150

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Home Health
外語名 Psoriasil Body Wash 8 oz 16836

この商品について質問する

商品説明

肌トラブルをやさしくケアする、デリケート肌専用ボディウォッシュ
【こんな方におすすめ】
・ぽろぽろ感、乾燥したような肌トラブルにお悩みの方
・肌の違和感、不快感にお悩みの方に
・しっとりとした潤いのある肌に

「ソライアシルボディウォッシュ」は、乾燥したような肌トラブルを起こした素肌の違和感や赤み、ポロポロと剥がれてしまう肌を、徐々に穏やかに戻していく商品。皮膚科で肌トラブルケアに使用されているピーリング成分や、天然植物オイルをブレンドした、肌トラブルケア専用ボディウォッシュです。

成分にはケミカルピーリング(角質を剥がして肌をケアする手法)で使用される成分、サリチル酸(フルーツ酸)をメインに配合。古くなった表面の物質を落とし、かさぶたのように固くなってしまった肌をなめらかにします。さらに保湿成分のホホバオイルや、肌の不快感を落ち着かせるエキナセア、カモミールをブレンド。うるおいが持続することで、トラブルの悪化を防ぐことが期待されています。

石油成分やパラベンなどを使用せず、ナチュラルベースの原料のみを使用し、敏感肌や乾燥肌の方も安心してお使いいただけます。ナチュラル成分を使用した、高品質なバス&ボディケア商品の研究と開発を長年行っている、Home Health(ホームヘルス)社が手掛けた、人気商品。肌トラブルにお悩みの方や、しっとりとした潤いのある肌を目指している方におすすめのボディウォッシュです。

内容量

236ml

使用方法

ご使用前によく振ってください。
かゆみや炎症がきになる箇所をぬるま湯で湿らせてください。
やさしくマッサージするように泡だててください。
しっかりすすいで、よく乾燥させてください。

注意

外部使用のみ。
かゆみや炎症が広範囲に渡る場合は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
ご使用後、症状が悪くなったり、変わらない場合は使用を中止し、かかりつけの医師にご相談ください。
お子様の手の届かないところに保管してください。
万一、お子様が誤って飲み込んでしまった場合には、すぐに医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

サリチル酸2%
アラントイン
アロエベラ葉ジュース
カモミールエキス
グレープフルーツ果実エキス
レモンピールオイル
キャロット種子オイル
エキナセアエキス
トクサエキス
ステアリン酸グリコール
ハニーエキス
ホップエキス
ヒドロキシプロピルメチルセルロース
ラウラミドDEA
ヘンナエキス
プロピレングリコール
精製水
ローズマリー葉エキス
ホホバ種子オイル
塩化ナトリウム
ミレス流酸ナトリウム
ラウリル硫酸TEA
トリエタノールアミン
ネトルエキス

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

koko(48歳・女性)

star乾癬に良いと聞いて

乾癬に良いと聞いて使ってみようと思いました。全身に使えるという事だったので
頭も洗ってみたのですが、私の場合は髪がきしみ、頭皮も乾燥する様に感じました。まだ使い始めで効果は良く分かりませんが、乾癬の症状には良いのかもしれませんので様子を見ながら使ってみようと思います。

投稿日:2013.11.13

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >