アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

プロストロジック 60カプセル
プロストロジック 60カプセル

プロストロジック 60カプセル

メーカー Kyolic
外語名 Prosta-Logic(60cap) 16465

プロストロジック 60カプセル

star4.00(1件の口コミ)

¥5,580¥6,570

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Kyolic
外語名 Prosta-Logic(60cap) 16465

この商品について質問する

商品説明

男性パワー、トイレのスッキリのための、ニオイが気にならない熟成ニンニクサプリ
【こんな方におすすめ】
・男性パワーの機能や長引くトイレでの不快感に
・スタミナをつけたい
・体本来の免疫機能を維持したい

「プロストロジック」は、ニオイを抑えた熟成ニンニクエキスに、男性パワーの機能やトイレでのトラブルをサポートする成分をプラスしたサプリメント。忙しさに負けない元気な体ケアはもちろん、男性機能のサポートに支持されているサプリメントです。

ニンニクは古くからパワフルな毎日を過ごすための、免疫機能サポートに使われてきた健康食材ですが、本品に使用している熟成ニンニクエキスは、独特のニオイを抑え、ニンニクの持つ栄養価をより引きだす開発がされています。この熟成ニンニクエキスに加え、男性機能のサポートに注目を集めるソーパルメットや尿ケアに働きかけるパンプキンシード、優れたサビに働きかけるパワーを持つリコピンなどの成分を配合。年齢とともに心配される男性のお悩みケアのために作られました。

ニンニクサプリメントに特化し、世界40カ国に愛用者を持つキョーリック社が開発した本品。漏れ、キレ、回数でお悩みの方や毎日パワフルに過ごしたい方におすすめの熟成ニンニクサプリメントです。

内容量

60カプセル (30日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日2カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

Non-GMO、大豆、グルテン、乳製品、ナトリウム、防腐剤、合成着色料、合成香料は使用しておりません。
蓋をしっかりと閉め、涼しく乾燥した場所に保管してください。
お子様の手の届かない場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

亜鉛(クエン酸亜鉛二水和物)7.5mg
ソーパルメットオイル(果実)160mg
エイジド(熟成)ガーリックエキス粉末(球根)100mg
パンプキンシードオイルエキス(種)50mg
ピジウムエキス(樹皮)50mg
トマトオレオレジンリコピン(果実)2.5mg
【その他の成分】
ヒマワリオイル、ゼラチン、グルセリン(ヤシ)、ビーワックス、ヒワマリレシチン、水
カロリー5kcal、総脂質0.5g(飽和脂肪0g、コレステロール0mg)

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ニコ(31歳・女性)

star主人に。

いつも残業残業で疲れている様子の主人に購入しました。
自分からは進んで飲まないので、朝晩食事の後に出しました。 
私が服用していたわけではないので何とも言えませんが、本人は調子が良い気がすると言って
ます。

投稿日:2010.07.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >