アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

PMSリリーフ 30粒
PMSリリーフ 30粒

PMSリリーフ 30粒

メーカー Rainbow Light
外語名 PMS Relief 30 tabs 15559

PMSリリーフ 30粒

star3.00(1件の口コミ)

¥2,610¥3,060

販売を終了致しました。

メーカー Rainbow Light
外語名 PMS Relief 30 tabs 15559

商品説明

ホルモンバランスとストレスをサポート、女性のためのハーブサプリ
女性ホルモンをサポートするハーブ成分を中心に配合、PMS(月経前症候群)や、生理中の不快感・イライラ感をサポートする「PMSリリーフ」。自然のハーブの働きで体質を整えていくことから、自然派志向の女性たちから欧米で人気の女性のためのサプリメントです。

成分には古くから、PMS(月経前症候群)や月経不順、生理痛、更年期など女性特有のトラブル改善に用いられ、女性のホルモンバランスのサポートに使われてきたドンクアイ、ブラックコホシュを配合。さらに、DLフェニルアラニン、セントジョーンズワートといったリラックス成分をブレンドすることで、イライラした感情や体調の変化をサポートすることが期待されています。

この他にも、心身のサポートが期待されているビタミン・ミネラル、ハーブ成分が、生理前と生理中のストレス・不快感をサポート。安全でクオリティの高い製品を数多く手がけ、設立以来口コミで人気を広めているRainbow Light(レインボーライト)社によって作られた、女性のためのサプリメントです。

内容量

30粒 (約7~15日分)

使用方法

1日1~2回、1回2粒を食事と一緒か食間にお飲みください。

注意


※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2粒中

ビタミンE(d-アルファトコフェリルアセテート)100IU
ビタミンB6(ピリドキサール5リン酸コエンザイム)20mg
マグネシウム400mg
クロミウム100mcg
DLフェニルアラニン100mg
カリフォルニアポピー5倍濃縮エキス60mg
【4倍濃縮エキス】690mg
ドンクアイ
ブラックコホシュ
セントジョーンズワート
・ボルド葉
ダンデライオン
エンゴサク根茎
ビャクジュツ根茎
・チャイニーズペオニー根
・ポーリア菌核
ワイルドヤム根茎
リコリス
【ダイジェスティブハーブ】31mg
・ジンジャ―根茎
ローズマリーオイル
【その他の成分】
セルロース(天然ミネラル、植物由来)、植物性ステアリン酸、修正セルロース、シリカ、ステアリン酸マグネシウム、植物性コーティング、ソイレシチン

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

drastic(38歳・女性)

star微妙です・・・

ホルモン系のサプリに、体が過剰に反応するようになっていたので、少し遠ざけていました。
が、生理痛やイライラだるさが酷くなったので、飲み始めました。
生理ご3日ほど開けて、飲んだのですが、出血らしきものがあったので、慌てて止めました。その後、2日に1錠程、ものすごい量を減らして飲んでいます。説明文を読む限り、生理中も服用可のようなので、様子を見ながら続けようかと思います。ビタミンEやクロミウムも入っているので、良い成分なのでしょうが。ホルモンバランス崩れないように願うだけ。
いらいら解消のみだったらGABAの方がいいかも知れない。微妙。出血があったって事は効くには効くのでしょう。

投稿日:2011.09.12

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >