アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ペインエズ 30粒
ペインエズ 30粒

ペインエズ 30粒

メーカー Rainbow Light
外語名 Pain-Eze 30 tabs 15557

ペインエズ 30粒

star2.50(2件の口コミ)

¥1,830¥2,150

販売を終了致しました。

メーカー Rainbow Light
外語名 Pain-Eze 30 tabs 15557

商品説明

突然の頭痛、季節の変わり目の痛みに自然のハーブ成分配合の頭痛ケアサプリ
季節の変わり目に現れる突然の頭痛や、圧迫されるような感覚のズキズキした偏頭痛に働きかける「ペインエズ」。ストレスやホルモンバランスの乱れによって現れる、頭痛ケアを目的に開発された専用サプリメントです。

ホルモンバランスの乱れやストレス、食生活の乱れといったさまざまな理由から近年、偏頭痛を訴える現代人が増えているといわれています。本品は鎮静ハーブとして古くから民間療法で使用されてきたエンゴサクやチャイニーズペオニー、メドウスウィートなど、頭痛や炎症、痛みなどを穏やかにサポートするハーブ成分の4倍濃縮エキスを配合しました。

生活習慣からあらわれる慢性的な偏頭痛だけでなく、季節の変わり目などは体調バランスが不安定になることから、特に女性は頭痛を引き起こしやすいことが心配されています。自然のハーブ成分にこだわって作られた本品は、なるべく体にやさしく、自然な状態で頭痛をケアしたいという方から支持されている、頭痛ケアサプリメントです。

内容量

30粒 (5~約7日分)

使用方法

1日2~3回、1回2粒を食事と一緒か食間にお飲みいただくか、必要に応じてお飲みください。

注意


※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2粒中

グリシン酸/アスパラギン酸/クエン酸/酸化マグネシウム200mg
マンガン(アミノ酸キレート)2mg
カリフォルニアポピー5倍濃縮エキス266mg
【4倍濃縮エキス】668mg
エンゴサク根茎
・チャイニーズペオニー根
・メドウスウィート
【その他の成分】
セルロース(天然ミネラル、植物由来)、植物性ステアリン酸、ステアリン酸マグネシウム、修正セルロース、シリカ、植物性コーティング、ソイレシチン

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ココロ(54歳・女性)

star頭痛持ちの友人に

頭痛持ちの友人に頼まれて、これをチョイスしました。鎮痛剤はできるだけ使いたくない。ということでこれをチョイス!鎮痛剤は常用すると心配だし、治療にはならないので、無理なく偏頭痛が徐々に解消されるといいな~と思っています。
鎮痛剤のような即効性はないですが、気分が楽になって徐々に痛みが和らいでいるみたいです。

投稿日:2014.11.20

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オレンジ(45歳・女性)

starう~ん

即効性をついつい求めてしまっていたので、なんとなく効かない感じがして・・・

医薬品より安全性に面では良いのかもしれませんが、あまり効かないのは、段々飲まなくなってしまいました。

投稿日:2010.01.17

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >