アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アルティメイトエナジー 50粒
アルティメイトエナジー 50粒

アルティメイトエナジー 50粒

メーカー Nature’s Secret
外語名 NS Ultimate Energy(50tabs) 00387

アルティメイトエナジー 50粒

star3.67(3件の口コミ)

¥2,750

この商品は販売を終了しました。

メーカー Nature’s Secret
外語名 NS Ultimate Energy(50tabs) 00387

商品説明

4種の朝鮮ニンジンを配合した自然派スタミナアップサプリ
 体力の低下やスタミナ不足、ストレスによる体調不良をサポートする「アルティメイトエナジー」。自然成分にこだわり、ハーブの力を引き出す技術で高い評価を得ているネイチャーズシークレット社が、スタミナ不足の現代人のために開発したエネルギーサプリです。

成分には、古来よりスタミナチャージで知られる4種の朝鮮ニンジンを配合、ひとつひとつのよさが引き出されるよう商品開発がなされています。慢性的な疲れのサポートに、たくさんの愛用者を増やしている本品。気力・体力をサポートする各種ハーブをプラスしたことで、興奮剤やカフェインでは一時的にしか得られなかった集中力、基礎的な体力を持続させることに期待が集まっています。疲れにくく、いつも若々しいアクティブな体作りをお手伝いすることから、不規則な生活、ストレスが多くハードな毎日を送るビジネスマンに多くの愛用者をもつ一品です。

内容量

50粒

使用方法

午前に1~2粒をお飲み下さい。
必要に応じて回数を増やしてお飲みいただけます。
1日合計6粒までの摂取としてください。

注意

お子様の手の届かないところで保管してください。
妊娠・授乳中の方は使用しないで下さい。
健康上の症状をお持ちの方、医者の監視下にあられる方、お薬を服用中の方は、ご使用前に掛かりつけの医師にご相談下さい。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

パナックスジンセンエキス、シベリアジンセンエキス、ヒカゲノツルニンジン、トチュウ樹皮、アメリカンジンセンエキス、ティエンチジンセン、アストラガルス根、フォーチ根、バプレウラム根、ゴツコラ、マンダリンオレンジピール、リコリスバイオペリンカルシウム、炭酸カルシウム、マイクロクリスタリンセルロース、ソディウムスターチグリコレート、ソイファイバー、二酸化シリコン、クロスカルメルロースナトリウム、ペパーミントフレーバー、ステアリン酸マグネシウム、銅ナトリウム、クロロフィル、ハイドロキシプロピルセルロース、ステアリン酸

関連カテゴリ

この商品の口コミ3件

  • starbar1件
  • starbar1件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ちょるた(36歳・女性)

star何も変わった気がしない

アルティメイトクレンズが期待以上だったので、こちらも購入。1本飲みきりましたが、特に疲れにくくナルト言うこともなく…即効性のものではなかったのかもしれません。

投稿日:2010.06.27

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

donald(27歳・男性)

starなんとなく・・・

劇的な効果は感じなかったが、何となく全身がカッカしていたような印象。もう少し続けてみようと思う。

投稿日:2008.08.05

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スタッフS(体験談より)(25歳・男性)

star疲れを感じることなく、エネルギッシュな自分に! 残業する日には欠かせません

20代半ばを過ぎ、なんとなく体力が落ち、疲れやすくなったなと感じていた時このサプリメントに出会いました。以前は、仕事が立てこんできてパワーをつけたい時などコンビニで栄養ドリンクを買って飲んでいました。しかし、ドリンクの持続時間は1~2時間で切れ、結局もう1本買いに行ったり、エネルギー切れでその日はもう頑張れなくなったりしていました。

アルティメイトエナジーは、私の場合、飲み始めて3日目あたりから違いを感じました。朝一番に飲むことで、いつもならヘバってくる夕方になってもカラダからふつふつとエネルギーが溢れてくるんです。
このサプリのお陰で今では、疲れを感じることなく、エネルギッシュな自分になれたことにとても満足しています。

それ以来、毎朝出社したら一番にこのサプリを必ず飲むのが習慣です。即効性ではドリンクに一歩譲るかもしれません。しかしながら、仕事がハードになりそうな日、残業する日には欠かせないサプリメントです。

ちょっと高めの栄養ドリンク3本ぐらいの値段で、約1ヶ月使い続けられるので、コスト面でもかなりのお得だと思います。これからもずっと愛用していきたいサプリメントです。

投稿日:2008.08.01

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >