アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ナチュララックス3 with アロエ 100ベジカプセル
ナチュララックス3 with アロエ 100ベジカプセル

ナチュララックス3 with アロエ 100ベジカプセル

メーカー Nature’s Way
外語名 Nurturalax3 with Aloe (100vcap) 10901

ナチュララックス3 with アロエ 100ベジカプセル

star1.00(1件の口コミ)

¥1,890¥2,220

販売を終了致しました。

メーカー Nature’s Way
外語名 Nurturalax3 with Aloe (100vcap) 10901

商品説明

毎朝のスッキリをサポートで内側から快適!アロエ成分を含む7種類のハーブブレンドサプリ
【こんな方におすすめ】
・定期的にスッキリできない日が来てしまう方
・キレイのリズムを整えたい方
・自然なスッキリで内側からキレイな毎日を目指したい方

「ナチュララックス3 with アロエ」は、体に溜まった不要物にアプローチし、内側からキレイを目指す方に強力なサポーターとして人気を集めています。アロエをメインに配合した本品は、トイレでの悩みが習慣化してしまっている方や、リズムが安定しない方に支持されている、ハーブブレンドサプリメントです。

善玉菌の働きを助け、快適なリズムや乱れをサポートするアロエを中心に配合。その他、古くから利用されてきたフェンネルやカスカラサグラダなど、スムーズでスッキリな毎日を助ける7種類のハーブをブレンドしました。成分ひとつひとつの働きが、十分に引き出されるよう商品開発されています。

本品は、ハーブサプリに定評のあるNature's Way(ネイチャーズウェイ)社によって、腸まで届いてスッキリサポートを目的に開発されました。定期的にスッキリできない日が来てしまう方、キレイのリズムを整えたい方、自然にスッキリを目指したい方におすすめのハーブブレンドサプリメントです。

内容量

100ベジカプセル (100日分) カプセルM

使用方法

栄養補助食品として、1日1カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

12歳未満の方の使用はしないでください。
24時間以内に1カプセル以上召し上がらないでください。
頻繁に使用したり、長期間使用すると依存してしまう可能性があるため、1週間以上お飲みにならないでください。
推奨量を超えないでください。
長期間使用することはおすすめできません。
医師の指示がない限り、吐き気や嘔吐があるときは使用しないでください。
急なお通じの変化が2週間以上続く場合は、かかりつけの医師にご相談ください。
直腸出血や腸障害がある場合は、深刻な状態を引き起こしている恐れがございます。
使用を中止し、かかりつけの医師の診断を受けてください。
本品にはアロエベラやカスカラサグラダを含んでいます。
使用方法を守ってご使用ください。
アロエベラやカスカラサグラダが症状をさらに悪化させることがありますので、下痢やゆるい便、腹痛がある場合は使用しないでください。
頻繁に下痢する方、妊娠・授乳中の方、お薬をお飲みになっている方、何らかの病状がある方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
お子様の手の届かないところに保管してください。
合成着色料、合成香料、乳製品、グルテン、防腐剤、塩、大豆、砂糖、小麦、イーストを含んでいます。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1ベジカプセル中

独自ブレンド410mg
アロエベラ(乳液)
・バターナット(樹皮)
フェンネル(種子)
ジンジャー(根)
・ラズベリー(葉)
カスカラサグラダ(外皮)
ペパーミント(葉)
【その他の成分】
植物由来カプセル(ヒプロメロース)、シリカ

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

nontaros(31歳・女性)

star無題

頑固過ぎる便秘を治すため
サプーのサプリは色々試してます。
まだいいものに出会えず。。
口コミでアロエに手を出してみました。
が。。。
全く効果無くて逆にビックリしました(笑)
お金もったいなかったなぁ(涙)
リピなし。

投稿日:2017.11.22

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >