アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ナチュラルヘアカラー(マホガニー) 113g
ナチュラルヘアカラー(マホガニー) 113g

ナチュラルヘアカラー(マホガニー) 113g

メーカー LIGHT MOUNTAIN NATURAL
外語名 Natural Haircolor Mahogany 4oz 18477

ナチュラルヘアカラー(マホガニー) 113g

¥1,230

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー LIGHT MOUNTAIN NATURAL
外語名 Natural Haircolor Mahogany 4oz 18477

この商品について質問する

商品説明

天然ハーブが髪を優しく染め上げる、便利なカラー用品付きのヘナカラー
【こんな方におすすめ】
・髪や頭皮がデリケートな方
・白髪が気になり始めた方
・自然派志向の方

「ナチュラルヘアカラー(マホガニー)」は、動物成分を使わず100%天然のハーブを使用、体にも環境にも優しいヘナ特有のレッドが綺麗と人気のヘナカラー。お好みでコーヒーやオリーブオイルを入れてオリジナルのブレンドも楽しめる人気の天然素材のヘアカラーです。

ヘナは、髪のタンパク質と結合して髪を染める作用があり、インドでは古くから髪を健康にすると言われ愛用されてきたハーブ。日本では、頭皮や髪がデリケートな方や自然派志向の方、天然の白髪染めとして人気を集めています。使い続けることでハリやコシが期待できることから、天然のトリートメントとしても注目されています。

動物成分の使用や動物実験を一切行わず、体にも環境にも優しいとナチュラリストから高い支持を得る本品。便利なヘアキャップと手袋付きです。髪や頭皮がデリケートな方や、白髪が気になり始めた方におすすめです。

※元の髪色によって染め上がりの色が異なります。下記を目安にしてください。

内容量

113g  ヘナ、使用説明書(英語)、手袋、ヘアキャップ

使用方法

◆パッチテストの方法
ご使用にあたってアレルギー反応を確認するため、パッチテストを行ってください。

①肘の内側を洗います。

②ティースプーン約1/2(小さじ半分程度)のヘナと、ティースプーン約3/4のお湯を混ぜます。

③肘の内側1インチ四方(約2.5cm)程度の領域に塗ります。

④乾くまで待ち、一度、皮膚に問題がないか確認します。

⑤触ったりカバーなどをせず4時間放置した後、よくすすぎます。
すすぎの前後も皮膚の状態を確認しください。

⑥パッチテスト開始から20時間後、皮膚に問題がないかを確認します。
テスト中やテスト後に皮膚に炎症や腫れ、その他の異常を感じた場合はご使用をお控えください。


◆ストランドテストの方法
カラーの出方を確認するために、ストランドテストを行うことをおすすめします。

①髪を少量カットするか、もしくはご使用中のくしやブラシから20~30本の髪の毛を集め、束ねて一方の端を糸で結び、ヘアサンプルを作成します。
ヘアサンプルは水で軽く湿らせておきます。

②へナをティースプーン1杯(小さじ1杯程度)を容器に入れ、ヨーグルトほどのテクスチャーになるまでお湯を追加しながらよく混ぜます。
これをヘアサンプルにお塗り下さい。

③湿気が逃げないように、ヘアサンプルをキャップ付きの容器に入れるなどしてカバーして下さい。
ドライヤーや蒸しタオルなどで外側から暖めて下さい。
※やけどや容器の破損にご注意下さい。

④お好みの色になるまで約15分おきにヘアサンプルを確認しながら時間を計ります。
※お好みの色になるまでは45分~4時間を目安にしてください。


◆カラーリングの方法
ご使用前に…髪にはスタイリング剤やコンディショナーを付けず、洗髪後タオルドライしてください。
皮膚への着色を防ぐため生え際や耳、首にクリームを塗り、付属の手袋を着用してください。
指輪やネックレスなどのアクセサリーはすべて外してください。


①ガラスやプラスチックのボウルにヘナを注ぎます。

②12オンス(約350ml)のお湯をゆっくり注ぎます。
必要に応じて4オンス(約120ml)までお湯を足しながら、ヨーグルトほどのテクスチャーになるまで木製またはプラスチック製のスプーンで十分に混ぜてください。

かたまりやザラつきがある場合、大さじ2~6杯程度プレーンヨーグルトを入れることをおすすめします。

③根元から毛先に向かって、髪全体がしっかりコーティングされるまで塗ってください。
ヘアキャップを被り髪をカバーします。

④髪が希望の色になるまで約45分~4時間を目安に待ちます。
(※天然の成分を使用しているため、所要時間に個人差があります。
4時間を超える使用はお控えください)
⑤ぬるま湯ですすいだ後、コンディショナーを塗りしっかり洗い流してください。
色持ちをよくするためにヘアカラー後、24時間はシャンプーの使用をお控えください。

注意

ご使用にあたってアレルギー反応を確認するため、必ずパッチテストを行ってください。
眉毛や睫毛には使用しないでください。
誤って目に入った場合、速やかに冷水で洗い流してください。
目の違和感が続く場合は医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

インディゴ葉パウダー
ローソニアイルミナス(ヘナ)葉パウダー
センナ葉パウダー

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >